

幸福

昨日は久々に、
友達が出てる舞台を見に行ってきました。

劇団プレステージさんの
「ゼツボー荘より愛を込めて」

まだ詳しくは書けないですけども、
そこらの女子よりかわいいよ。

物語の内容もさることながら、
終演後に演者さんが
感極まって
言葉を詰まらせてらっしゃるのを見て
本日一番の感動、
泣きそうなった。
ていうか泣いた。

たとえ、じょうずに生きられなくっても、
自分の命の限り
必死に、
人生を全うできたら
いいのかな。



一応友達に挨拶してから帰ろうかと
思ったんだけど、
受付のあたりにいた
スタッフさん?の面々が
あまりに男前すぎて、
男前に耐性のないねえさんたちは、
怖じ気づきました
牛さんだけ託して
そそくさと逃げてきてしまったんだよー。
ごめんだよー。

今回の公演は6日までやってるそうなので、
当日券が出る日もあるそうなので、
ご興味ある方、ぜひに。

出演者さま、スタッフの皆さま、
最終日まで、
体調にはお気をつけて
楽しんでねー。

コメント



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://komcomon.blog16.fc2.com/tb.php/342-810f0526
