スポンサーサイト


そんなところで

皆さまのお住まいの地域は、
だいじょうぶでしょうか。

さっきまた
すこし大きく揺れましたね。

雨はもうずっと
悲しい
を降らせていて

風は
雨を連れてきて
ぜんぶ吹き飛ばしてしまいそうなほどで
   
  
    
今朝、おばさまに道を聞かれて
途中までは通り道だったのでご一緒して
道案内したんですが

わかりやすい道順の方をお伝えはしたんだけど
あのへん歩道の狭い道だし
雨も風も強くなってきてたし

無事に着けたかな。
お体、早くよくなりますように。

夕方は、首都圏も電車が止まって、私も
職場で待機
のち、駅改札前で待機
その後、電車内で発車待ち
を経て、ようやく帰ってこれました。

半年前を、ちょっと思い出しました。


まだ台風の勢いは強いままみたいだから
なかなか安心できない状況です。
皆さまも、お気をつけて。

気をつけすぎなくらいに、
お気をつけて。

コメント



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://komcomon.blog16.fc2.com/tb.php/337-c0ad36df
