スポンサーサイト


木洩れ日

ああ、ちがうのちがうの、

そんなささやかな日常のことを
書こうとしたんじゃなくて、

あいや、日常のことも書くけど、

昨日書いときたかったのは、

みどりいろの宝石の人たち
レコーディング
はじまりましたね。
ってこと。

そうです
PERIDOTSさんのことです。

プロデューサーさん(でいいのかな?)
が、つぶやいてくださっていて
しかもお写真付きで(ここだいじ)

最近のライブでよく歌ってくれていた
あの曲もあの曲も、
次の作品に入るかしら

あと、私はまだきいたことのない
あの曲も。
期待はふくらむばかりです。

今年中に発売されるかな。
タカハシさんのことだから
来年のお楽しみになるかな。

いずれにせよ
近い未来に新しい音源が出るって
わかってるのが
うれしいな。

それまでは、脳内の
ライブ記憶を
リピート再生して待っていようっと。


コメント



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://komcomon.blog16.fc2.com/tb.php/335-76043b72
