スポンサーサイト


文化活動の1

キキララアクロンを見つけるよりも、
ピューロランドに行くよりも、
もうすこし前に、

普段はあまり乗らない線の
電車の中の広告で
目にとまって

‥‥しか?

と思って
検索したら
ほんとうに鹿だったから
実際に見てみようと思って。

思いたったのはいいけど
なかなか時間がとれなくって、
それでこのあいだの
お休みをいただいた時に
ようやく行ってきました。


文化活動中

東京都現代美術館。


常温
よりすこし低めの温度の作品が
多かったな

あ、さわったわけじゃないですよ。
作品の雰囲気の温度のはなし。
これは個人的な感覚で
私にとっては至極適温です。

視点を変える
自分がうごくことで
見える世界も
ずいぶんと変わるものですね。

視覚と三半規管?が
おおいに刺激されまして
ちょっとふらふらしてしまった。


おなじところでやっている
フレデリック・バック展
の方にも
こんど行くつもり。

こちらはあったかいそうなので、
ぬくもりに包まれてきたいと思います。

行ったらまた
活動報告します。
‥するかなー?

コメント



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://komcomon.blog16.fc2.com/tb.php/333-6f3940fe
