スポンサーサイト


青空日記

今日は代々木公園でピクニック。

お天気よくってなにより!
5月だけど、もう暑いくらいですねえ。
気持ちよかったー。

なんだかたくさん人が集まるとの知らせがきましたので、
おつまみ感覚でどうぞ。と思って
私はりきってピーマンの肉詰め作ってみました。

いちおうアピールしておくと、
茨城県産のピーマンと
国内産の(詳しい産地はわからないけど)ひき肉で。
作業中の電気は台所の照明と換気扇しか使ってないよ。
・・何アピールかしら。

やー、久しぶりにちゃんとした名前のあるお料理つくったわー。
味見という名のつまみ食いをしましたら、
うまー。
お肉やわらかー。
ピーマンジューシー。
うまー。

持ってって広げたあとは
その場をちょっと離れちゃってたんですけども、
空のタッパーが返ってきたので
皆さんのお口にも合ったということにしましょう。
良い方に解釈しよう。

ちびっことしゃぼん玉で遊んだり、
大人たちでへなちょこバドミントンしたり、
久々に青空の下ではしゃいだー。

前半はライブ行きまくり
後半は遊びまくりの連休でした。


コメント



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://komcomon.blog16.fc2.com/tb.php/329-b7d1789d
