スポンサーサイト


月が綺麗だから

インストアライブの帰りに
駅でお姿を見かけて、

思わずあとをつけて、
走りよって、
完全に不審者状態で

なんと私、声をかけてしまいました。


声をかけてしまったものの
何を言ったらよいものか‥、


当方、不審者感まるだしなのに、
先方、笑顔で対応してくださり、


さっきインストアお疲れさまでした。
ワンマンも行きます。
とお伝えしたら、

あ、本当ですか、ありがとうございます。


移動が多いですが体調はだいじょうぶですか。
と問うたところ、

大丈夫ですよ。
タフなんで。


呼びとめてしまってすみません。
と謝罪しましたら、

いえ、とんでもない。
ありがとうございます。


タカハシさんは、とても親切に、丁寧に
お話ししてくださいました。


突撃しておきながら、
話しかけてしまったことでもういっぱいいっぱいで、

わざわざ足を止めてくださったのに
気の利いたことひとつも言えなくって、
ホームへ降りていく後姿をお見送りもせず、
逃げるように去ってしまって
大変失礼いたしました。

そして、ありがとうございました。



寿司でもとろっか
な気分でご帰宅です。

ほんとうに、
ありがとうございました。

サイン新しくなったんですね。


コメント



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://komcomon.blog16.fc2.com/tb.php/322-06a752e8
