

歩いていきましょう。

タワーレコード新宿店さんで
展開されてるPERIDOTSの
PVの音量を上げてしまったのは、わたしです。


タカハシさんの声

みんなにも
届くように。

届けー!

MY MIND WANDERS


購入特典の応募はがきに、

※当選の発表は招待状の発送をもってかえさせて頂きます。

って書いてあるんですけど。

ん?
音源が当たるんじゃないのかしら?

招待状ってなにー?

当たったら、受け取りに行けるご招待券ってこと?



ああほら、
またこんなに期待しちゃってますよう。

手作り感が満載のおはがきだから、
記載間違いってこともあるじゃんね。

ていうかまずは50名様に選ばれなくちゃなー。
の前にちゃんとはがき出して応募しなきゃねー。
だから切手を買いに行かなくちゃー。

コメント



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://komcomon.blog16.fc2.com/tb.php/321-fea6b7ea
