スポンサーサイト


日曜日

また少し間があきましたがこんばんは。

巷では風邪がはやっているようですけれども
みなさまお元気ですか。

わたくし少し前に誕生日をむかえまして、
ぶじに人生26年目に突入できましたー。

誕生日の日は、
夜中に怖い夢見て起きちゃって、
それから明け方まであんまり寝られなくって、
しかもめざましのうらないは最下位で、
気分が晴れないまま1日過ごしちゃって
おいしいケーキ食べれたのに
あんまり嬉しいって思えなくて
そんな自分にちょっと嫌気がさして、
あんまりいい日じゃなかった。

でも、
母さまから、ちょっと泣きそうになるくらいに
優しいメールが届いたり、

もう期待もしないし希望ももたないようにしてたけど
おめでとうの電話がきたりしたので、

まあ良しとしよう。


もう26歳になったんだから、

思ってることは我慢しないでちゃんと言葉にして、
伝えることにする。

嬉しいことも、やなことも、
遠慮しないで言えるようになる。
気の遣いすぎはもうやめる。

これ目標。
がんばる。

あと、聴きたい音はできるだけ
聴きにいく。
気になった音は、どんどん聴いてみる。

もう見逃したくないの。
聴けるのは、今しかないからさー。

とりあえずは、17日に発売する音源の
どれから手に入れていこうかを、真剣に考えています。
さすがに一度にまとめて購入するにはきびしい懐事情ですのでね。

でもー、期待値あがりすぎちゃって
PERIDOTSのライブに行く夢見ちゃったんですけどー。
しかも最前で。
なぜか浜辺の野外で。

夢の中でもものすごくいい声響かせてくださるからあ、
起きてもしばらくは惚けってましたよ。

あとね、成山さんがこのところ
よく夢に出演してくださるんですけど、
なんの兆候かしら。
日をあけて、たまに見るんですけどね、
話が微妙につながってるんですよねえ。

私の脳みそ大丈夫か。


コメント

おめでとうございます★

ハッピーバースデイでございます♪
きっと、これから素敵な日々になっていくんすよ、
そうしときましょう!!!

>あと、聴きたい音はできるだけ
>聴きにいく。

これ、あたしも大賛成です。
あたしも、そうしようって本当におもってるので、
今聴きに行かなくて、いつ聴きに行く?と。

改めまして、お誕生日おめでとうございます。

ありがとございます!

>>ともみさん

わあっ
ありがとうございます。

うん、きっと後からすてきなことがめじろ押しになるんだと、
そう思うことにします。
プラス思考で、ポジティブに。

ほんとに、
今を逃したらいつ聴きにいくの?と。
だから、欲望のままに行ってしまおうと思います。
もう、がまんなんてしないんだから!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://komcomon.blog16.fc2.com/tb.php/320-b4f4ec7b
