スポンサーサイト


われものご注意

金曜日、夜、SPECがおもしろいですね。
ひさびさに毎週ドラマ視聴の予感。

この局のこの時間のドラマって
たまにヒットします。わたし的に。

あんまり予定をいれないようにしよう。
花金。

深夜に、『Tokyo to Tokyo』を拝聴いたしました。
ええ、正座で。

とても華やかな、
ああ、なんていうのかな、
レコーディングがとてもいい雰囲気だったっていうのが
本当によくわかる音でしたよね。ね。

約束どおり今年中のCD発売。
もうもう、待ちどおしいです。

土曜日、コンタクトレンズを購入しました。
デビュー!

やー、よく見えます。
よく見えます!

これから裸眼とめがねとコンタクトの併用で
有意義な生活をおくりたいと思います。

日曜日、素敵なおうたを聴きたくなったので
ちょっと地下まで。
想像より、切ないものでした。

この週末もいろんなところで
いろんな音がなっていましたね。
今の時期ってお外で聴くとさらに気持ちいいよねー。

月曜日、今日。
忘れものをいっぱいしました。

なにせケイタイを家におきっぱで出てしまったのよう。
マナーモードにはしたのに、
バッグに入れずに置いてくって、どういうことー。

ほかにも、まあ支障をきたさない程度ですが
こまごまと忘れてしまって、、
でもはがきはちゃんと出した!

某パン会社の某わくわくキャンペーンのおはがき。
必要な住所とかだけちゃちゃっと書いて送っちゃえばいいのに
無関係な絵を全面に描きなぐって、
とても見にくいおはがきを送りつけております。

おやつセットあたれ~。
あた~れ~。


そんなここ数日です。

そうそう、
左のほっぺの内側と、舌をどっちも噛んじゃって
痛くて今じょうずにしゃべれまへん。

コメント



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://komcomon.blog16.fc2.com/tb.php/318-b88320ec
