

もういらない

すこし前までは豆乳がけっこうすきで
それはもうけっこうな頻度で
愛飲していたのですが、
このところちょっと豆乳は苦手気味です。

かわりに
というわけでもないけど、
最近は飲むヨーグルトが好きです。

あと野菜ジュースが
案外飲みやすい味だということに気付きまして
たまに贅沢なことしています。

きっとおいしいお野菜を
たくさん食べられる方が
圧倒的にぜいたくなんでしょうけれども。

日常的に野菜ばかりを摂取している私にとっては、
野菜ジュースの方がぜいたく品あつかいです。


なんて、
ものすごくお久しぶりな更新のわりに
なんのご挨拶もなくするりと書き出しました。

ごぶさたしております。
お元気ですか、皆さま。


私は某つぶやきサイトは利用していないので、

あ、傍観はしてます。
だってみんなけっこう大事な情報を
かるーくつぶやいちゃうんだもんなあ。

あ、なので、もう少しここに
こそこそこっそり
出現しようかと思っています。


そんなわけで、
今日はさつまいものきんぴらがおいしくできました。
やったね。


コメント



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://komcomon.blog16.fc2.com/tb.php/314-90ef6616
