スポンサーサイト


内訳

1部は、水色のグラデーションで
青空ととらえてもよし、
雨ととらえてもよし。  

2部は茶色とラメの、
枝の間からきらきらり的な感じ。  

そして今3部は、黄緑の
もう葉桜イメージです。  
  
何が。    
  

今月のはじめに、
夜桜のお花見をしました。

仕事の都合で、みんなが集まった頃には
もうぼんぼりのあかりは消えちゃってて、
桜なんぞ見ちゃいない状態だったんですけども
手作りおいなりさんと
おめでとうケーキと、
たいへんおいしゅうございました。

エイプリルフールだからって
驚くほど手の込んだ
ものすごくくだらない大嘘を
つきつつかれつ。

強風吹きすさぶ夜でしたので、
帰ってきたら
靴の中にも
バッグの中にも
葉っぱが入っておりました。  
春の
おみやげ感覚。


こちら、桜はそろそろ終盤です。
線路の脇に、たんぽぽが咲き始めました。
みつばちはっちは、まだ見かけません。
菜の花は満開です。
そちらは、いかがでしょう。

コメント



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://komcomon.blog16.fc2.com/tb.php/310-2bc24677
