スポンサーサイト


草食

ドーム    
    
とかいっちゃったら、
私は、半分くらいしか喜べないんじゃないか。と 
むしろ半分喜べるならまだ良いほうかも。なんて、 

またわけのわからない
勝手な妄想を繰り広げています。
どうも、お久しぶりです。

なんとまあ9月から更新していなくって、   
あいかわらず私は元気です。

外国の方に道を聞かれることが、最近多いです。
なんでだろう。
ひまそうだからかな。
かたことどころか単語すらままならない、知っている限りの英語を
駆使して、なんとかお力になりたいと
都度思うわけです。

お土産に、ピンクのと紫の岩塩をもらいました。
おしゃれ食材とは縁遠い生活を送っておりますので
どう使ったら良いのやら。
検索してみたけど、何にでも使ったら良いみたいで、
結局よくわかんないやー。
ピンクのは、色がちょうかわいいのですよ。
桜のような薄いピンク色。
味もそんなにくせがなくって、普通にいろんなお料理に使えそうです。
紫のは、硫黄のにおいがけっこう強くて、
使い方がむずかしそう。
まずはお風呂かしら。

好きなバンドさんが、メジャーデビューラッシュ。
個人的最盛期から比べたら
びっくりするくらいライブに行かなくなりましたが
変わらず、音楽には助けてもらっています。
今まで以上に、こっそりと
ひっそりと見ていきたいと思っています。
たまーにライブに行ったときに、なんでかやっぱり
出会えてしまう皆さま 
これからもよろしくおねがいします。

11月に、またひとつ歳をとりまして、ついに四半世紀です。
もうそろっと歳相応に、大人っぽく
なりたいものです。
今年はいろんな方にお祝いしてもらって、
ケーキたくさん食べました。
どれもとってもおいしかったです。
おいしかったんですけども、写真を撮り忘れました。
ブロガー失格です。
3ヶ月更新してない時点で、すでに失格です。

来年の分のノートを購入しました。
手帳をじょうずに使いこなせないため、
ここ数年はもうずっと無地のノートにお世話になっています。
毎年毎年、誕生日のお名前が少しずつ増えていくのが
嬉しいです。

さて、さてさて、
今年もあとわずかですけども、
年末の飲みすぎと、いまだ流行中のインフルには
お気をつけて。

コメント

きっと

また会っちゃうね。


3ヶ月更新なくてもなんでも、失格になんてならないんですよ~。

リタイアしない限りは永遠にブロガーなのです。




四半世紀、まだまだ先は長いです。
じっくりゆっくり楽しんでいきましょう。

ひょー

>>モリコさん

きゃー、コメントありがとうございます。
コメントもお返しできないなんて
ほんとう、ブロガー失格です。。
もはや人間失格ですね。。。
すみません。

またきっと近いうちに、
お会いできる予感がびしびししておりますよ。
うふ。
そのときはぜひ、新しい作品にもお目にかかりたいなあ。
なんて思っております。
うふふ。

寒い日が続きますので、
お体崩されないようご注意くださいませ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://komcomon.blog16.fc2.com/tb.php/302-25c1f8c8
