スポンサーサイト


コロコロウロウロ

小雨が降りだした昼さがりに、おひさしぶりの下北沢へ。
しずかな路地の奥にある
カフェで遅めのランチをいただきました。

おっきなソファでくつろいで、
久しぶりなのにいつもと変わらない話題でゆるゆると
くつろぎすぎて長時間居座ってしまいまして。

外で食べるご飯てわりかし味が濃い目だけど、
こちらは最後までおいしく食べきれる味付けでございました。
入り口も窓も大きくて、でも路地裏だからうるさくなくて
とてーも穏やかな場所でした。
店員さんも気さくないい人だったし。
ここ


それから、昨日から約束してたごほうびアイスの
ハーゲンダッツいただきましたー。
ドルチェの、スイートポテトパイ。
おいしいー。
もっと、上のスイートポテトがあっても良いような気がしちゃうんですけども、
たぶんこのくらいが、ちょうどいいんですかね。
またたべたくなっちゃうくらいの。

帰ってきたクリームブリュレもちかいうちに
また、いただきたいと思います。


コメント



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://komcomon.blog16.fc2.com/tb.php/301-59283410
