スポンサーサイト


クローバー

雪の日は、ブーツをはきたいよねえ。

今日は甲の浅いくつをはいてってしまいましたので
少々しょんぼりです。

だけど雪が降ってる時には
外に出れなかったから、足は濡れなかったけど
雪触りたかったなあ。

そうそう、私もモスキートーンを聞いてみましたよ。

ノーマルは、耳が痛い。うわあああーてなるよ。
まだ私25歳以下ですので、ノーマルは聞こえるのですね。

ハイは、聞こえるけどー、聞こえるかー?くらい。
音量あげたら聞こえたー。これはうちの騒音の問題?
自分のポッドちゃんの音より、
隣のおっちゃんの音漏れのほうが聞こえてしまうくらい
の音量でしかポッドちゃんを活用してないから、まだだいじょうぶ。

スーパーは、ん、これほんとに鳴ってるのかしら?
で音量をあげたら、かすかな・・いや、わからん。

ウルトラは、さっぱり。

ま、ま、年相応な耳ということで。
何年か後にまた挑戦したら、
もう聞こえなくなってたりするんでしょうか。
そういうのおもしろい。覚えてたらやってみましょう。


あともういっかいくらい
こういう寒い日々が繰り返されるような気がしますから、
春まで
皆さまお風邪などひかれませんよう。

コメント



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://komcomon.blog16.fc2.com/tb.php/287-d1bf27cf
