スポンサーサイト


もにゅもにゅ

ここ最近のことを。

ドライアイ(たぶん)が進行しています。
目がいたいです。

涙目になることがまたこのところおおかったのですが、
その際は水を得た魚のようになります。目だけ。
表情と感情はぐっちゃぐっちゃです。

目薬が欲しいなあと思いまして薬屋さんに
行ってみましたが、いろんな種類が
あるのねえ。

私の目ん玉にはどれが良いのか・・
よくわからなくて、もういいやーってなって
結局手ぶらでかえってきました。

薬屋さんて楽しいですよね。また行こう。
それまではまばたき増量キャンペーン開催します。

お味噌汁と、納豆ご飯が
あさごはんの定番になりつつあります。
今3週間くらい。
ほぼ毎日。ほぼ日。

健康になった様子はまだ見受けられません。
学生の頃に小のさんに教えてもらった、おろししょうがを混ぜて
食べるのが今のところ人気No.1です。私的の。
うめぼしも負けてませんよ。

代わりと言っちゃあなんですけども、
夜はおやつ食べる率が上昇しています。
シュークリームをほおばってるときは至福の時間です。

悲しい事があった次の日は、補うために
まさかの1日3食甘いものを摂取しました。
ちょっとだけ元気になりました。

あ、さいきんね、一駅分歩くようになりましたよ。
時間と体力に余裕のあるときだけですけども。
通り道の、駐車場の警備のおじちゃんと挨拶するのが
歩いたときの日課です。

と、書いてて思っちゃったんだけど、こんなに
まとめ書きしてないで
毎日ちょいちょい更新したらいいのにね。
うん、がんばるー。

では、皆さま良い祝日を。


コメント



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://komcomon.blog16.fc2.com/tb.php/284-be85d624
