スポンサーサイト


美しい世界

ぽつぽつと、

たまってきたので、アップです。
また週記になってるとか言わないー。

10月も、11月も12月も、
行きたいライブの日程がかぶりすぎていて
どこに行ったら良いのかわかりません。
どれも妥協点がないんだもんよ。困ってしまいます。

でもこれは、
嬉しい困りごとなんだと思います。

ただ、今は少々
ライブ自粛中であります。

よって、泣く泣く我慢。

前髪が伸びました。
パーマかけたいなー。

パーマネント

パーマン

いえ、
なんでもありません。

マグカップでホットケーキの蒸しパン?
をたまにつくって食べます。
電子レンジでチンするだけだから、簡単すぐおいしい!んですよ。
小腹が減るの。
秋だからでしょうか?蓄えのの秋だから?

おいしそうに膨らまないのはなんでだろう。
チンの時間が足りないのかな?

ネイルをハロウィンにしました。
コウモリがあやしげです。
紫色のマニキュアを持ってなくて、ちょっと物足りない感じです。
きれいな紫情報、求ム。

この間とある方の日記に、とある方のことが書いてありました。(誰)
今も、走ってるみたいですね。
少しぽっちゃりされたようにお見受けしていたのですが、、

まあ、まあ、走った分だけご飯もおいしいですからね。
なんのフォローでしょうね。
ララライ

ひとつ前の記事は、
うっかりずいぶん放置したあげく、やっぱり顔文字にドン引きしたので
隠しました。

最近めっきり涼しく、もう寒いくらいになりましたね。
みなさまお風邪などひかれませんよう。
今年の風邪もタチわるいみたいですから。

コメント



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://komcomon.blog16.fc2.com/tb.php/274-d0bfa233
