スポンサーサイト


三兎とか四兎とか

つ、つ、ついにPCが‥!!

ご臨終‥か‥?

や、や、ハードは大丈夫っす!

ディスプレイのバックライトがつかなくなりましたん。
画面まっくら~。

困るよー
今PC使えないのは痛いよー
どうしようー

あー、免許更新に行かなきゃ。
ペーパーなんで、ゴールドなります。

コメント

はっっっ!!

あたしのパソコンもバックライト切れて真っ暗なんだよー
部屋で音楽聞くときはパソコンからなので
ライトで照らしてどうにかこうにか使ってます。

保証期間もとうに過ぎてるので買い替えなのかな。。。
かれこれ半年はこの状況だったり。
家族のパソコンがあるからどうにかしのげてます。

かなりお久しぶりですが、
同じ状況っていうので勢いづいてコメントしちゃいました。

な!

>>モリコさん

モニターの保証期間て、短いですよね。
買い替えを勧められてるとしか思えませんですよ。
デスクトップならモニターだけかえれば良いんですけど、
ノートはそうもいかず・・。
すごいしかめっ面でのぞいてます。

どうも、お久しぶりです。
朝お早いですねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://komcomon.blog16.fc2.com/tb.php/272-e65b97ae
