

82

少し経ってしまいましたが
バニーちゃんの感想を。
いやいやいや、
空港都市の感想をちょっとだけ。

今まで、planeの曲に感じていたひんやりとした優しさ
それが、温もりに変わった。
そんな印象。です。

4人の出す音
奏でる音が暖かさを増した


いつまでも治らないかさぶたが剥がれそうで痛くて
泣いちゃうことも
たぶんなくなる。

きっと柔らかい光につられて笑顔になる。

ことが増えたら良いなあ。


これはあまり関係ないんだけど、
キクチさんに「ハニー」なんて言われたら
大変なことになりますよね。
うん、大変。(←想像した)

少しだけ欲を言うと、
某ゼ○シィとか、保険とかのCMで流れたら良いのに。
もっとたくさんの人に聞いてもらいたいなあ。

名前も知らない人たちに

とどけーとどけー

コメント



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://komcomon.blog16.fc2.com/tb.php/268-b40a64b5
