スポンサーサイト


ジュ・ヨンス様

韓国のスター様ではありません。
14thを、じゅうよんすって読んだのさ。
だいちゃん先生がね。

地面から、全部を包み込むような
あったかくて大きなD.W.ニコルズのうたと
飛べそうなくらいの色あざやかな風がふくオトナモードのうたに
背中を押してもらいに行きました。

背中を押してもらうどころか
泣いて笑ってまた、忘れかけていた
大事にしなきゃいけないものを思い出しました。
ありがとうございました。

今日は途中で耳も痛くならなかったし
帰りに少し寄り道はしちゃったけど
井の頭線ピンクに乗れたし

ファミマに寄って、思い出したから
ぱんだ
買ってみたよ。

はまっちゃう気持ち、わかります。
か、かわいい。

コメント



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://komcomon.blog16.fc2.com/tb.php/267-c067b7a4
