スポンサーサイト


ボタンかけちがえ

・オリンピック始まりましたね。

見ました?開会式  
昨日リアルタイムでテレビかじりつきしてたんですけど、
最初の、四角の太鼓?あれからもう
感動しまくり。
泣きまくり。

選手の入場でも、まだまだ
知らない国がたくさんあって
あと、ユニフォームが、
民族衣装のような
色鮮やかで素敵な衣装の国もたくさんあって 
なんていうか、それで
地球の大きさを改めて感じたのです。


・秋服を買いました。

まだまだ毎日暑いんですが、買っちゃった。
早く涼しくならないかなあ。と思うばかりです。
でも実は夏ワンピも買っちゃったので、
暑いうちに着たおしたいです。


・腕が・・。

なんかね、ここ数日手首から肘の内側のとこが、
赤いぽつぽつでかゆかゆです。
なんだろう、何の異常反応かしら。変なもの食べたかな。


・右手に・・。

気がついたら、右手の甲と指にほくろができてました。
いまだに慣れなくて、目に入ると
なんか付いてる。って取ろうとしてしまいます。


そんな最近です。
明日も暑いのかな。



・ただ、

これは、私の個人的な思いだけど、
オリンピックが開幕して
今日既にたくさんの試合が始まってて
日本の選手もたくさん、出場してて
期待をすること、応援することは選手の力にもきっとなるだろうし、
悪いことじゃないけど
敗退した選手から
お詫びの言葉が出てきてしまうのは
それを言わせてしまうのは、
メダルが取れなかったことよりも
悲しい。

オリンピックの番組を見ていると
そんなことをたまに
思います。

コメント



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://komcomon.blog16.fc2.com/tb.php/261-2d4b9fd7
