スポンサーサイト


リンダ

月曜日に、ワンピースを買って、
昨日は勢いまかせでサンダルを買って、
今日は2003年発売のCDを買って、
うきうきさんです。
反面、おサイフの中はしょんぼりです。

私も昨日、母と電話で1時間くらい話しました。
相変わらず、最近あったことをお互い報告会で、
週末はどこに行った、とかこないだこれを食べた、とか
いつもそんな話ばっかりですが、それがきっと良いんだろうなあと思います。


そうそう、木製にかけておいた大クッキーですけども、
もったいないけどそんなに置いておくこともできませんので
休日中に心していただきました。
たいへんおいしゅうございましたー。
見た目的にさくさく(ざくざく)してるのかと思ったら、
意外としっとり派でした。
バター(マーガリン!?)の量ですかね?強力粉ブレンドだからでしょうか?
レシピを教えてもらいたいくらい
ほんとにおいしかったです。
優しい方々が作るとクッキーのお味も優しくなるんですね。

にゃーこシールはそうっとはがして保護しました。
ありがとうございました。


コメント



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://komcomon.blog16.fc2.com/tb.php/254-caa37930
