スポンサーサイト


いよっ、しゃちょうー

5対5の子守りの後に、またしてもオール。
だいじょうぶでしょうか、、。

ちょう楽しかったんだからいっか!

学校の同じ科の卒業生の集まりだったので、
だいたいみんな同じ業界にいたり取引先同士だったり 
はじめましての方から昨日も会ったねの子まで 
なんかもうよくわかんないけどどんちゃん騒ぎしました。

ああ朝帰り。
もうねむいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずいぶんとリアルな夢を見て起きました。
半べその12時。

そうそう、朝までコースのときに、
カラオケのある部屋で飲んでたんですけどね、
カラオケなんてびっくりするくらい久々だったんですけどね、
そこで「粉雪」とか、「3月9日」とかを選曲しちゃう人もいたわけです。

歌うのは人様の勝手なので、なにも
歌わないでとは言いませんけども。

その度お手洗い行くふりして逃亡しました。
そしたら、悪酔いしたんじゃないかって心配されるし 
友達には、その曲にそんなに辛い思い出があるのかと心配されるし 

他の誰かが中途半端にうたってんのを、
あまり聴きたくない気分だっただけです。

ていうかしっとりバラード歌うより
「南風」とか「明日に架かる橋」とか盛り上がるの選べば良いのに。
それでもたぶん逃げ出すけど。

まあでもみんなが知ってるのはやっぱり先の2曲なんだなあ、と
一般的な知名度を確認できた夜(すでに朝方)でした。

コメント



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://komcomon.blog16.fc2.com/tb.php/253-93347e83
