スポンサーサイト


ドッペルゲンガー

今日は雨の日でしたね。

風邪をひきました。
まえぶれなくいきなり絶不調。
困ります。。

今日がお休みでよかったよ。
おかげでたくさん寝て、
本を1冊読みきりました。

ただ、局所的に食糧難が発生しております。
いえ、材料はまあそれなりに残ってるので、作ったら良いんだけど
少々ぐうたら気味です。

明日もう1日おとなしく寝て、ちゃんと何か作って食べて、
さっさと治したいと思います。
そんなわけで、おやすみなさい。
・・と思ったら、
地元の先輩の結婚パーティーの何次会?会場より入電。

酔っぱらいの間をケイタイが行き来して、そこにいるほぼ全員と会話できました。
まったく面識のない新婦さんとも話しちゃった。
おめでとうございます。

幸せ~な空気が電話から伝わってきまして、こちらもなんだかしあわせです。
うふふ。

AM1:00の追記でした。

コメント



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://komcomon.blog16.fc2.com/tb.php/250-ebb3606b
