スポンサーサイト


雨色

さっきかーらー
ていうか今日ずっと
なんとなく頭の中を「僕のテレビジョン」が流れてて、たまに口ずさんじゃったりして。

昨日は、約束どおり最後まで楽しく、泣かないでしっかり見届けました。終始涙目でしたけど。
終わってから来られなかった友達に話をしてたらいろんなことを思い出して、思って、
電話口で号泣しましたけどもね。。

最後にちゃんとこうやってライブをしてくれて、それはたぶんすごく特別
でも普通のことなんだけど、
蝉時雨の最後のライブを見ることができて良かった。
ありがとうございました。
それと、お疲れさまでした。
それから、これからもよろしくお願いします。



あ、話は変わりますが、29日に、ちょっと山形行ってきます。

ああ、また
素敵なバンドさんがいなくなっちゃったね。。



コメント



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://komcomon.blog16.fc2.com/tb.php/248-42acd662
