

3月9日

今年もよく晴れた1日でした。

3月9日に聴いた「3月9日」
嬉しいとか、幸せとかよりも、今年は淋しいが大きくて、、
ちょっと泣いた。


渋谷からの帰り道で夕焼けを見て、ああ、きれいな夕焼けだあ。って思った。
そうやってちゃんと感じられて、ほっとしました。

今の部屋に住み始めて何年か経つんですけど、今日初めて
お隣の部屋の住人さんに会いました。信玄餅くれた人とは反対の隣の人ね。
夏に、窓開けて大声で鼻歌歌ってた人は、
ちょっとイカちぃ、でも優しそうな兄さんでした。

最近、2月の後半くらいから、よくCDを買っています。
Lucky13と、
sleepy.abと、
D.W.ニコルズと、
Prof.Moriarty&Smiley-Toddと、
Dizzy up the girlsと、
新しいのも、買うタイミング逃してた前のも。

前より更に、優しい 
暖かい音楽を聴いています。

いつも隣にいてくれた音は
もう隣にいないから 
音源聴いて待ってるよ。って言ったのに
ずっと聴けないままでいます。

この先も隣に、いて欲しかったな。

新たな世界へ、ゆっくり  
花が咲くように。

コメント



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://komcomon.blog16.fc2.com/tb.php/243-1ee705aa
