スポンサーサイト


2回2回

まずは2度寝から。
だって、日曜日に6時起きはちょっと早いんじゃない。

朝にひとつ
お昼にもうひとつ、アイスを食べちゃいました。
1日1個にしとかないとお腹壊しちゃうよー。

洗濯機を2回まわしました。
手洗いコースと、がしがし洗いコース。
今日も風が強かったですねえ。

ご飯を2回炊きました。
炊き込みご飯は、冷凍保存。
白いご飯の方で、今日はカレーを食べました。
野菜カレー。おいしかったです。

昨日から、MySpace巡りが流行し始めました。私的に。
名前は知ってても音を聴いたことがなかったり、
ライブを見たことあるようなないような?な(失礼!)バンドさんの音を
たくさん聴いています。

なんとなく、別の音を聴いていた方が気持ちが楽、、というか、晴れます。
やっぱり、音に救われてる。

明日は、プレミアムだから、
笑顔でお祝いできるように、がんばります。

コメント



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://komcomon.blog16.fc2.com/tb.php/240-dd5ef4ab
