スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終回 新宿編

だんだんとライブ記録のブログになりつつありますけれども、
昨日は歌舞伎町方面へ。
イケメン(とはおせじにも言えない)ホストの兄さんに声をかけられましたがにこやかにシカトして、
目指すはLOFT。
入ったら、あら‥人がまばら‥?
聴いてみたかったFoZZtoneがちょうど終わっちゃったところでした。
あぁぁ、残念。

LOOSELYは曲調は嫌いじゃない感じ。
ドラムさんのMCが間延び(褒め言葉)してておもしろかったです。

サクラメリーメンどっかで見たことあるし聞き覚えもあるな‥、と思ったら、前にplaneライブのときに見たんでした。
speedstarのページ開くたびに音流れてたし。だからかなり楽しめました。
優しそうな雰囲気の方達なのに音はけっこう強いんですね。
そして3人とも顔小さー。

トリはDizzy up the girls。
後ろでおとなしく見てようと思ってたんだけどお客さんが増えてきたから隙間をぬってちょっと前に移動。
わぁお、4人とも白シャツ 。眩しい。。
アップめな曲をいっぱいやってくれたからテンション上がりまくりです。
煽り煽られ(?)たのしいー。あついー。
終わった後にぎりぎりで100円CDを購入し、
今回ね、やっと國分さんに近づきましたよ。大冒険だ。なんかいろいろ一方的に話してしまいまして、失礼しましたー。

帰りにまたイケメン(今度はそこそこ)ホストに絡まれましたが今度は思いっきりシカトしちゃった。
貢ぐより貢がれたいですから私。(←?)
そんなんこんなんで駅の改札の前で30分くらい友達とくっちゃべってからご帰宅。
ロマネスクファイナルお疲れさまでした。

コメント



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://komcomon.blog16.fc2.com/tb.php/207-68a2aa75

ロマネスクについて

ロマネスクロマネスク(仏Romanesque)#伝奇小説的、空想的、という意味で使われる。(小説Roman→小説的な)中世西ヨーロッパの建築・美術のうち、中世後期のゴシック以前のものを区別して用いる。(本項で説明する)----ロマネスク(仏Romanesque)は中世西ヨーロッパの建
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。