緩やかな坂道を下って、

本日潜りこんだのは、下北沢CLUB Que。

昨日の夜に思い出して、
朝は、行けそうだったら行こうかなー。って思って、
でもやっぱ行きたいわ。って思ったから
しっちゃかめっちゃか仕事をこなし(仕事になってないような‥)なんとか終わらして、
また聴きたいと思っていた音と、常々聴いてみたいと思っていた音を、やっと聴いてきました。

なにせ今夜は2マンなのでね、
いっぱい聴けてどっぷり浸れますー。
着いたときには既に始まってしまってたRAVEは
以前は優しくて透明度が高いと感じてた音が、
良い意味でぶつかり合って重なってて、音も表情も雰囲気も強くなってた。
なんかね、一瞬呆気にとられてました私。

オトナモードのお名前は知ってたんですけども音はあまり聴いたことがなくて、
ライブ見たいと思っていたのです。
見れて良かったー。

なんでか途中で地元の風景が脳裏に映し出されたんですが、何でしょうか。
何の力?

帰ってからオフィで確認してびっくりしちゃったんだけどさ、メンバーさんとほぼ同じ年なんですよね。
年上の方々だと思ってましたわ‥驚。

それでね、私キラキラの音も、鍵盤(←漢字)の音も、嫌いなわけじゃないんだなって分かった気がします。
むしろそのバンドさんの雰囲気に合っていれば好きな方かもしれないです。
良かった、やっと気付けましたね。(えらい時間かかりましたねえ。)

終わってから、アンケートにいっぱい書き込もうと思ったのに書ききれなくて困っていたらトマソンさんが素敵な助言をくださりました。
ありがとうございました。

帰りは今度は緩い坂上って駅まで。
明日は甲子園見ましょう。応援しましょう。

コメント



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://komcomon.blog16.fc2.com/tb.php/203-2bfe7bc5