スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パックン

コップを割ってしまって、その破片で手を切ってしまいました。

い、痛い。

洗いものの途中だったので、流血沙汰です。
びっくりするくらい血が出て行ってしまいました。

私の少ない血液が・・(貧血気味)

ていうか、久々に怪我した。
幸い傷はそんなに深くなかったので、すぐ良くなりそうです。

頑張れ私の自然治癒力。

スポンサーサイト

広告塔

昨日の日記に、いろんなバンドさんの名前を書き込みすぎたせいで
なんだかたくさん検索でひっかかってしまっているようですね。

失敗したな・・。

有意義な情報は一切載っていないと思われますので、
軽ーく流し読みでお願いしますね、皆様。
というか、こんな僻地ブログに寄り道してくださって、恐縮です。ありがとうございます。

たまーに、
行ったライブの感想書いたり、
好きな音楽のこと書いたり、
しょうもない話題でひとり盛り上がったりしてる、
はりがねハンガーをこれからもよろしくお願いします。

という今日の日記です。

11月もまた、大阪におじゃまする予定です。

ハシゴ 2

前回の記事に書きました通り、27日は慣れない土地でライブハシゴしてきました。
お昼前に東京出て、大阪素通りでまずは神戸へ。
慣れてないと言っても神戸はもう3回目なので迷わずに目的地まで行けるようにはなりましたぜ。
しかも新神戸駅の工事が終わってきれいになってる!とかいうことまで気付けちゃったよ。
定期的に行き過ぎ。
まだ3回しかおじゃましてないですけども、神戸の街の雰囲気はとても好きです。

ハシゴ

初めてライブのはしごをしました。
まずはPeridotsのインストアライブに渋谷タワレコへ。
今日こそは遅刻しないようにがんばったのに、結局いつも通り。

天使も悪魔もの曲(eyesってタイトルらしいです←拝借しました。)
メトロ
9月の木洩れ日
9月のソーダ
労働
フリージア
秘密

セットリストはたぶんこんな感じ?
タカハシさんが唄い出すと、なんていうかな、
その空間の密度が増す‥というか、濃くなる、、うーん
やっぱりうまく表せないけど、でも
彼の唄う声には、どうしても圧倒的な力があります。
柔らかくて優しくて、そして強い。
喋ってると「あの~、」が多くて普通なのにね。

ライブ後は握手会改めハグ会。
シャツを着替えてきましたよタカハシさん。ハグに対する気合いが見受けられます。
せっかくなんで遠慮なくハグってきました。
厚かましく握手もねだって、伝えたいことも伝えてきました。

さて、次に向かうのはO-Crest。
2日前にも来ましたがね。
この階段に鍛えられてる気がします。

入ったらthe Swisの途中。
たいへん聴きやすい曲でっていうかけっこう好きな感じで楽しかった。

そしてDizzy up the girls。
およそ1ヶ月ぶり?くらいのDizzyライブなのでちょっとかなり楽しみだったわけです。
今日は「神と灰」も「秋風」も聴けて、
「体温」でいつものアイコンタクト拝めて、
ラストは「エンゼルランプ」で、
ああもう、ちょう満足ですよう。

ドラムセットが今日は1段高くなってたので、亮さんドラムがよく見えました。
國分さんがなんだか鼻声な気がしたんだけど、犬アレルギー?だそうで、
風邪じゃなくて良かったです。

ワンマンのチケット購入したら、メモ帳という名のうさぎちゃんフライヤーたくさんいただきました。
ありがとうございます。
メモになんてしません。
するなら吹き出しでせりふ調にします。(結局メモ帳扱い)

トリはTOKYO DROP。
MCというか曲間のつなぎが楽しすぎる。
あ、アンコール後にボーカルさんが投げたピックが、ぴゅるるる~と飛んできて私の左鎖骨に見事ヒット。
痛い。
そのまま拾って、記念に戴いて帰ろうと思ってたんですが、
帰り際にTOKYO DROPファンの方に頼まれてすごい確率の抽選会やってレア?らしいCD当たって渡して、
その方達の喜びっぷりが半端じゃなかったので、
じゃあ、さっきのも‥と思ってピックも差し上げました。
そしたらものすごい絶叫されました。びっくり。

大切にしてくださる方の手に渡って良かったですね。
‥いや、私だって粗雑には扱いませんて。

今日のは行き慣れてる場所のハシゴでしたけども、
今月末は神戸と大阪でまたライブハシゴするつもりみたいですよ。
大丈夫かな私。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。