メール受信中

なんかね、ここ何ヶ月かずっとブログ更新を怠っていたため、こんなに頻繁に書き込んで良いものかちょっととかなり戸惑っているのですよ。
しかもしょうもないことばかり書き連ねてますしね。
まあ、自分が書きたいときに書きたいことを書いちゃって良いのがブログだ!
ってことで、自己満日記ですよー。はじまりますよー。

はい。
最近は一人が淋しいのでラジオを付けっぱなしにしていることが多いんですけどね、
あ、会社でね、そこで今日はお昼前の一番ハラヘリな時間帯に、ひとりイントロドン☆をしてしまいました。
かすかにイントロが聞こえた瞬間に

ピンコーン!!「茜空」!!!

と早押しクイズ並みに反応していましたよ。
あいやー、お恥ずかしい。
まだそんなに回数聴けてないんですが、分かるもんですね。
その後は1曲終わるまでラジオに耳をかたむけ続け、涙目になっていたのは言うまでもありません。(仕事してください。)

お昼に外に出たときは、春なのに晴れなのに「蒼の世界」を口ずさみ、
信号で隣に立ってたおじちゃんに変な目で見られました。

おつかい先から帰るときも、人が少ないのを良いことに「茜空」を歌いながら歩いていたら、
幼稚園くらいの子に珍しいものを見る目で見られました。

なんというか、日常的に彼らの音を聴くことは減ったけど、それでもやっぱり彼らの音は私の近くにあるんだなあ。と、またちょっと思ったりもしました。
うまく言えないんですけどね
とても不自然になってしまったことも、自然なことなんかなあ。
とね。いや、意味不明ですわね。気にしないでください。

まあまあ、そんな今日はえらいメールがいっぱい来ますよ。いろんな方から。
普段は携帯してなくてもなんら問題のない私のケイタイちゃんが、今日はにぎやかです。
なんだなんだ。
しかしながら返信が極度に遅い私なので、みんなゴメンネ。
ここで言ってもみんなは見てないんだけどさ。

そんなわけなので、返信してお風呂入って寝る。
明日はお久しぶりライブ。
スポンサーサイト