スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡より

朝から晩まで立ち続け、飛び跳ね、走り回ったので、若干お疲れ気味です。
ねむ~い~。。

ファイナルはねえ、大変ですよ。
幸せすぎたし楽しすぎたし嬉しすぎ。
福岡を選んで、行って良かった。ほんとに。
詳しいレポは書けないかもしれませんが(既に放棄気味)、見たものや感じたものは、ちゃんとまとめたいと思います。
がんばる。
スポンサーサイト

帰りま・・すん(どっち?)

昨日、会社の人に「お正月は実家帰るんでしょ?」と聞かれ、若干目を泳がせながら
「お正月は、帰ります。」と、「お正月」を地味に強調して答えました。
・・嘘は言ってませんよ。

今日は絶賛大掃除中。←はかどってない
明日ははるばる福岡へ。←準備が終わらない
大晦日は移動日。←大阪で途中下車して年越ししたい

てな感じで、お天気の崩れが交通機関に影響してなかったらちゃんと年内に雪国に到着できそうです。
だからお正月は地元に帰ってます。
ほら、嘘は言ってないでしょ。

まあ別に嘘をつく必要もないし、福岡行くのを隠す必要もないんですけどもね、
事細かに話を聞きたがる性分の方々が多いので、
1から話すとなると、うん、まあ、めんどうというかなんと言うか・・ごにょごにょ・・。
後は当たり障りのない話題でごまかしときました。


11月の幕張以来のレミオロメンのライブだし、そもそもライブ自体ちょっと久しぶり(って言っても2週間くらい)で、今年の私的締めライブなので、
各地を回って響かせて届けてきた彼らの音を、しっかり受け止めようと思います。
そして最後はただただ楽しめたら良いなとも思ってます。
心から楽しめたら、また次に、越えてった先に見たいものがあると思うから。

明日が楽しみ。

はい。
そんな今日もいろんな場所でたくさんの音が鳴っていますねえ。
皆さま思いっきり楽しんできてください。
外は寒いから風邪には気をつけてくださいねー。

では、たぶん(・・また書くかも)。
よいお年をお迎えくださいませ。

ヘイ、タクシー

今日はクリスマスの日ですね。
プレゼント、もらいましたかー?


さ、さて、
先週末、Mステスペシャルの日、
会社の忘年会のため泣く泣くMステはビデオに録っといて、紹興酒をちびりちびりしてました。(中華屋さん?で忘年会だったの。)

2次会に移動するときに、お店の隅にあったテレビでSM○Pとタモさんのトークだけちょっと見れました。
S○APを一瞬彼らと見間違えて挙動不審者出没。

もう帰りたい・・(本音)と思いつつも、有無を言わさず連行され六○木へ。
タクシー降りてお店まで歩いてる途中で、学生のときイベントで歩いたことのあるクラブの前を通り過ぎ、変わらずのエントランスと狭い駐車場を見たらなんだか懐かしくなりました。
その時も冬だった気がする。
今日も寒いなあ。

その後よく分からんまま男の女の人と(謎過ぎ)スケートの話で盛り上がりました。
お肌がするんするんのすべんすべんでした。
そろっと終電が無くなり始めるころ、3次会に流れ込みそうだったので
もう本気で帰りたい・・(半泣き)と小声で呟きつつ、頼れる姉さんに断わったら
クリスマス年末直前の週末で全然つかまらないタクシーをさっさと拾ってくれて、またも有無を言わさずひとり車に押し込められました。
助かった。
無事、自宅へ帰還。

運ちゃんも良い人だったー。
ひっさびさにタクシーを利用したので、記念に?日記を。

しかしあれですね、タクシーって便利。んで楽。
あー、車欲しいなあ?

リンク

素晴らしい機能だと思った。



さっきね、ちょっとそう思ったので記しておきます。
上手に説明できないから、
それだけ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。