スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セール中です。

ちょいと独り言、呟かせておくんなまし。
ふぃー。

販売のお姉さん達ってすごいですね。
今日1日立ちっぱでしたけど、もう既に体が悲鳴を上げております。
この試練は日曜まで続きます。
新入社員、がんばります。・・もう新入でもないかー。

スポンサーサイト

いーいーないーいーなー

某auのサイトを見てみました。
あーっ!(待受画像!)
ああーっ!(ムービーまで!)
あひゃーっ!(亮太さんが絵文字ー!)

・・あぁ・・・。(私のケイタイは某ド○モ)

あー、オークション、、
あっ、神宮司の司は寺じゃないですよ!

いいな、いいな。
auの子に今度見せてもらお。


あとね、全然話違うんだけど
来週末はやっぱり行けないみたいです。。

もうグチグチ言っても仕方ないので
 ↓↓↓

ですね。おかえり。

治さんのブログ、久しぶりですね☆にトラックバック。

こんばんは、おさむさん。
お久しぶりです。

おいしそうなの食されて、今日は満腹満足ラジオですねー。
あれ、ねえそれ、ファミマ?
おっ甘いもの効果で前田さんからべた褒めいただいてますね。
なんかリアルタイムでブログとラジオとトラバでちょっと楽しくなってきました。

川の水はまだ冷たかったんじゃないですか?
風邪ひかないようにしてくださいませ。
っていうかね、モリがいまいち想像しきれないんです。
川にもぐるの?川で泳ぐの?思いっきり野性的なのを想像しちゃってるんですけど、違いますよね?
気が向いたらモリのことも教えてくださいな。

さて、雨も少し小降りになってきたようなので、今日はこの辺で。
ラジオに集中しようかと思います。
んじゃー、まーたね。

きれいな黄緑の


peridot

仕事中、石の色名の表を見ていたところ、見覚えのある色名を発見しました。
少し薄めの黄緑色の石の名前でした。

家に帰ってきてその見覚えある名前を探そうと音楽雑誌をぱらぱらめくって・・
あ、いた。

peridots

偶然にもその数日後にインストアライブがあることを知り、
幸運にもその日はお仕事は休みだったので、
昨日、聴きに行ってきました。

歌う彼の声に、彼のまとっている空気に、心を持ってかれました。
いやぁ・・違うなあ。
自分の持ってる感覚全てが、彼の声を捉えようとするような。
peridots本人はごく自然に音を鳴らして歌っているだけで、
聴いている方がどんどん自分でも気付かないうちにそちらに向かっているような。
聴いてる人っていうかは、彼の声が耳に入った人全員。
少し不思議な感じだけどそれはとても自然の流れで。心地良かったです。とても。

石の少し薄めの色同様、控えめな印象のお兄さんの声は、
地中の奥底で形成される石のようにとても深くて、きれいでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。