スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢のお話

4月に入ってからとんと見ることのなくなっていた夢、
疲れて毎日爆睡してましたもんね。
久々に見ました。

夢の中でも私、空を見上げていましたよ。
そしたら青空に飛行機雲がぴゅーっと。
わーって思っていたら、それは飛行機雲ではなかったらしく、
もくもく煙のしっぽを伸ばしながら落ちてきた隕石だったみたいです。

どかーん
と近くの林に落っこちてました。
地面につく、その一瞬前に映像がこれまた一瞬止まったのは
なんだったんでしょうか。

みんなで大事に育てていたと思われる花とか草とかが、衝撃で燃えちゃったの。
悲しかったなー。
起きたらほんとに泣いてたし。


夢診断を真剣にやってみたいと思う、今日この頃です。
スポンサーサイト

こんばんは♪

治さんのブログ、こんばんはー☆にトラックバック。

どうもどうも、こんばんは、おさむさん。
いつも見に来てくれる方も、はじめましての方も、こんばんは。

今日も晴れたり曇ったり、忙しいお天気でしたねー。
昨日も目まぐるしかったですよね。いきなり雨降り出したりその直後暑いくらいに晴れたり。
私も昨日は東京湾の近くに行ってたんですよー。
まあエイは見てませんけども、八重桜がね、突風に舞ってて雪みたいできれいでした。

はい。
今月初めに山梨に行って、かえって来た直後から崩していた体調ももうすっかり良くなって、健康体でございます。
おさむさんもたぶんお元気そうでなによりです。たぶんね。
(ホントのこと言うと相当お忙しそうでとても心配です。)
週1のラジオもわりかし夜中ですし、お仕事もお忙しいでしょうから、くれぐれも!無理はなさらないでくださいね。

さーてさて、ラジオですけども、OH! MY レミオですけども、今のとこ毎週逃さず聴かせていただいてます。
もうねー、3人とも夜中だからってはっちゃけすぎですってー。
笑い堪えるのに必死ですよ。堪えられなくて真夜中に大爆笑ですよ。
前田さんも「モロ」って普通に使ってたり、亮太さんがやっぱりカミカミだったり、おもしろいのー。
でもおさむさんの私生活がモロバレな気がするんですけど・・大丈夫ですか?
重大な秘密までポロっと言ってしまわないようにして下さいね~。(・・いや、言ってくれちゃっても良いよ。)

毎週木曜日はレミオロメンのお3方も、リスナーのうちらも、夜更かし寝不足のリズムができあがりそうですよね。
けど、何度も言いますけど、お体だけは大事にしてください。
体調優れないときはちゃんと休んでくださいねー。

んじゃ、お写真で何持ってるのかちょっと気になるところですけども、まーたーねー。

アチチチッて

治さんのブログ、三人で登場♪にトラックバック。

おさむさん、こんばんは。
フラりと寄ってくださる皆様も、こんばんは。

ええ、存じておりますともー。
朝テレビでやってて、びっくりしましたよ。支度も程々にテレビに釘付けでした。

ツアーの山梨のときに、「でっかい野外ライブやる!」って教えてくれましたけど、ここまで大規模だとは思っていませんでしたわ。
ほーんと、楽しみー。

8月の真夏にアチチのアスファルトの上でライブやったらさー、
玉子も焼けちゃいますね。
お水飲みたくなっちゃいますね。
砂漠を歩いちゃいますか?
すっごい、楽しみなの。

ステージの後ろの川から、花火打ち上げちゃいましょうよ。
そのまた後ろの富士山も、噴火させちゃいましょうよ。(これは危ないですね。)
本当に、楽しみなんです。

アルバムも楽曲のタイトルとジャケットの写真でもう、更に期待度数が上がっちゃって大変です。
相当期待して待ってても良いですか?

んでもってユニフォーム、きれいな緑色~。
そして私も思ったんだけど、ちょっとサイズ大きそう~。
あれ?前田さんのって確か没収されてましたよねー?返してもらえたの?
着てるとこも見てみたいなー。
今度試合とかでユニフォーム着たら、お写真見せてくださいね。

んじゃー、まーたね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えりちゃんお知らせありがとうー。

おおみそか

明日がはじまりの元旦なら、今日はおおみそかです。

心の中を大掃除して、捨てられないたくさんの想いを全部持って。
たくさん持って行くけど帰りはもっともっとおみやげがいっぱいに増えているんでしょう。

春、少しぽっかりしてしまった心も、ぎゅっと満たされると良いなあ。と思います。
ね。

風邪がほんとに治らなくて、明日は音を聴く前から、泣く前から鼻水大洪水だと思うんですけども(汚い・・)明日お会いできる皆様にうつさないよう気をつけます。
少しでも良い状態で彼らの音に会いに行きたいので、今日はもう早めに休みます。

あらあらあら~

治さんのブログ、毎度お馴染みです☆にトラックバック。

どうもこんばんはー。
本日も盛り上がってますねー。
2回目とは思えないほど?の緊張感のない感じで、(あっ、褒め言葉ですよ!)今日も夜中に大爆笑です。
毎週かなーり楽しみにしてますから~。
けっこう夜更かし気味なんですけどね。
実は1日の山梨から帰ってきてこじらせてしまった風邪が治ってないままなんですけどね。
それでも聴いちゃってますのよ。

今1時48分をまわったとこなんですけど、起きてますよー!
あはは、あずさとかかいじって、電車で帰るんですか?
お車で甲○街道ぶっ飛ばして行くんじゃないの?

3人の発言がかぶりまくりでさ、真剣に聴いてないとわかんなくなっちゃうんですよ。
だから、今日はこの辺で。
では、この後も3時までまだまだ楽しませていただきます。

あ、本日のお写真で着てらっしゃるレザーの?ジャケット、とってもお似合いですね。
ハードなレザーに、優しい薄ピンクのVネックが素敵です。
そのベルトもお気に入り~?前からよくしてますよね。それ鋲?
あら~?最近はハードなものがお好みですか?
けど前回のベージュのシャツもソフトな感じがすごくお似合いですよね。
んー?結局はモデルが良いと何でも似合うってことですか。

・・とまあ、夜中なんでべた褒めしてみました。?
んじゃー、またーねー。

こちらこそなの

治さんのブログ、ツアー終了☆にトラックバック。

おさむさん、こんばんはー。
もうすぐおはようございますになっちゃいますー。

おさむさん達レミオロメンのお3方も、いかがお過ごしですか?
ツアーが終わってもまだまだお忙しいみたいで。地元にもあまり長くは滞在できなかったようですね。そんな中もブログ更新、どうもありがとうございます。

おさむさんが今回のツアーで沢山勉強できたと仰しゃるように、ツアーに参加した私の方も様々なことを学びました。
いろんなことを思って、たくさん考えて(ちょっと考えすぎたときもあったけどね)、とても勉強になりました。
こちらこそ、いろいろと本当にありがとうございました。

1日の山梨から帰ってくる電車の中でね、友達と今回のツアーについていろいろ思い出してたんですけども、
去年の秋にツアーが決定したのを知ってさ、んですぐにチケット先行あって、
その時はまだ来年のことだなーまだまだだなーって思ってたのに、
次の月に一気にレミオロメンが飛躍していって、ちょっと不安になっちゃったりもして、あ、粉雪ライブにも行ったりしました。けどまだツアーは先のことだと思ってて、
いつの間にか年が明けて、あーあと1ヶ月切ったなーってそれでもまだぼんやりしてて、
そしたらツアーの前に思いもよらないすごい場所でレミオロメンの音を聴くことができて、あれには本当にびっくりしましたよー。
けどそれから一気にライブに行きたい熱が上がった気がします。
生で、目の前で奏でられる音を聴きたいってすごい思った。
そこからはもうどんどんスピード上がって、ほんとあっという間で、全国に思いを馳せてるうちに気付いたらもうツアー終わっちゃってるしー。
はーやーいー。
さーびーしーいー。
けどホントにすごく楽しかったです。
また笑顔でお会いできることを楽しみにしてます。

さて、うん、待ちかねていましたラジオ、聴きましたーよー。
真夜中に爆笑しちゃったんですけど・・。
おもしろいよう。毎週あんな感じでやるんですか?これから楽しみですね。
なかなか夜も更けた時間帯ですし、2時間半と長時間ですので、おさむさん達もあんまり無茶はしないでくださいね。(いろんな意味で)
いつまでもグダグダ感の抜け切らない感じでお願いします~。

なんだか今回はたくさん書いてしまいましたわ。
ほんじゃー、またね。

都会ではあまり見られないですよね

オフィシャルHPにて、アルバムの詳細がちょっとUPされましたね。

昨日のライブのMCでも言ってくれましたが、
うむ。
またスケールのでかいタイトルですこと。
宇宙の次は母なる大地ってか。
終演後に「チャイム」の後に知らない曲も流れてたんだけど、それもアルバムに入ってるんですかねー?

なんにせよ、楽しみで楽しみで仕方ないです。
なんかまたスペシャルな企画もあるみたいですしね。

「音楽と人」でも大特集されますし。
表紙と30ページって、かなりの大プッシュですね。こちらも楽しみー。

今年もホントに止まることなく駆け抜けていきそう。
新年の頃に治さんが、
今年もあっという間に
終わってしまいそうな予感がプンプンしますよ。

と仰っていたのがあながち間違いではないような気がします。
けど、あっという間だけど去年よりまた更にぎゅうぎゅうに濃い1年になりそうな予感もしますよ。

ただ今まで以上に相当お忙しくなりそうだから、体調にだけはホントにご注意願いたいです。
健康でいてくれるのがなによりも1番ですから。

俳句大会参加希望!

桃のつぼみはまだほころび始め。
ピンクの花は見られなかったけど、恋の花咲くこともある~♪ (←?)

というわけで、行ってまいりました山梨スペシャルライブ!
いや~、いやいや~、いやいやいや~、
良かったっす。すっごい。良かったっす!

開場前にお会いできた方、終演後に気付いてくれた方、どうもありがとうございました。
今日は普通の友達と一緒だったので、皆様にはなにかとご迷惑をかけてしまい、どうもすんませんでした。。

ライブについては下に~。

眩しいのは、

治さんのブログ、日差しが眩しい☆にトラックバック。

こんばんは、おさむさん。

ね。
まだまだだと思ってて、長い長いと思ってたツアーも、あと1公演を残すのみですね。
ホント早い。

明日は眩しくて見えなくなってしまわないように、しっかりと見つめようと思いますよ。
後光が差して、表情が見えなくても、それでも見ますよ。ええ。
ガン見です。

一瞬も逃さないように、眼光鋭く見てますから。
視覚だけじゃないのよ。五感も第六感もあらゆる感覚を総動員で参りますから。

最後の最後までみんなで楽しくいきましょう。
みんなが笑顔でいられるように。
笑顔でまたねって言えるように。
んじゃ、また明日ね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。