スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらあらあら?

治さんのブログ、ツアー中ですが☆にトラックバック。

おやおやおや、
おさむさん、こんばんはー。

真夜中更新って久々ですよね。
ツアーとアルバムと他にもいろいろ毎日お忙しそうな中、更新ありがとうございます。
あ、「忙しそう」じゃなくて「忙しい」ですね。

これからまだまだ忙しくなるようですが、息抜きは適度にしてくださいね。そんで休養もしっかりとってください。
お体は大事にしてくださいね。体が資本ですからー。

さてお写真ですけども、後ろの亮太さんはすぐに分かったんですが、、
前ちゃんはドコー?
いつぞやの4人の集合写真?を思い起こす感じで、探してしまいましたよ~。
今回もさりげなくいらっしゃいますが、なかなか目立ってますね。あはは。
けど似合ってるから良し。(・・良しってなんだ)

あとさぁ?テーブルの上のコーヒー、なんでそんなにセンター寄りなの?
こぼさないようにとかですか?
おもいっきり真ん中に鎮座してますよねえ?
まーこれも特に意味はないんかなー?

そうっと、椅子の上の体育座りには触れずに。
ツアーは残すところあろ2公演?ですね。
ラスト2つ、両方とも参加させていただきますので、最後までみんなで楽しみましょう。ね。
んじゃー、またねー。
スポンサーサイト

パジャマにはしませんー♪

1コ前の謎の記事、
今日お家に帰ってきたら、届いてました~ん♪♪

なんかこれが欲しかったんです。
でもどうしても欲しかったんです。

これ(わかりにくー)

うひょひょひょひょ~

初仕事で疲労困憊で帰ってきたけど、疲れなんてぶっ飛んだ。


うそ、疲れすぎてこの更新の後即行寝た。

そうだったそうだった。

先日、とある方から目撃メールをいただき、
内容に驚愕。というか唖然。

最初は何のことかさっぱりだったけど、記憶を辿ってみたらそんなこともやってたな。。。
ただでさえ自分の思ったことを伝えるのは苦手なことなのに、
物に釣られて普段じゃ絶対しないことをしでかしていましたよ、私。

切手だけを購入するのもなんだなあと思ってコンビニでいろいろ買っちゃいましたし。
(あんまりコンビニって行かないんです。)
投函した日が消印有効日でしかもギリギリの時間だったからポストまで走ったし。
(私が走ってる姿はかなり珍しいらしい。)

・・・欲って怖いですね。。


で、メールをもらったその日に、気になったから本屋さんへ直行。
フラフラといくつか雑誌を立ち読みしつつ、
ついでに(ついでか?)JAPANも読む。

うーん、
5月発売のアルバム、期待して待っていても大丈夫ですよね。
ご本人もヤバイって言ってますし。ね。

問題のブツ(箇所?ページ?)は軽ーくさらっと確認して逃げてきました。
自分の思ったことを言い過ぎましたよ。あれは。(いや、書き過ぎました。ですね。)
せっかくだから記念に購入しておこうか。まあそれだけのために買うんじゃないけど。

さて、なんだか謎な内容のままですけども、もう寝る~。

ね、良いですよねー。

治さんのブログ、晴れはいいよね☆にトラックバック。

おさむさん、こんにちはー。
見に来てくださる皆さんも、こんにちはー。
なんだかお久しぶりです。

昨日はホントに良いお天気でしたね。サッカー日和ってやつでしょうか。
ライブに支障をきたすって、どんだけ張り切っちゃってるんですか。。
でも何事も全力投球(・・サッカーだから全力蹴球?)ですものね。

あっ、おさむさん「本日は」ってホントは昨日更新してくれようとして原稿書いてらっしゃったんですか?
またしてもライブ当日中に書いてくれてたんですね。お疲れのはずなのに(サッカーのやりすぎでね)、もうー、ありがとうございます。

はいー。そしてー、アルバム!!
イェーイ!!おめでとーございまーす!!

ヤバイかー。ヤバイんですねー。ほらー、気になってきちゃった。
うまいことおさむさんの口車に乗せられそうな(おっと失礼!)人がここにいますよー。
5月まで楽しみに待ちたいと思います。

ツアー、ほんとあっという間に残り4本ですね。
おさむさんが寂しいとか言うからなんだか私も寂しくなってきちゃったじゃないですか。。
けど私はぽっかりしてる時間なんてないくらいに新しいお仕事で必死になってると思うー。
おさむさんは寂しさを紛らわせるのに、またお料理に没頭しちゃったりして。
気が向いたらまたブログにもお料理の写真アップしてくださいね。

ほんじゃー、まーたね。

あちゃー。

またブログ放置化!!やばーい。

トラバもしてないー。
コメントも返してませんー。
アルバム発売決定でわーい!っていうのも書きたい。
でも5月はまたリリースラッシュだな・・。嬉しい。

今日は前橋!どうだったんでしょうか~?
もうあと4公演?になっちゃたんですね。早いなー。
最後まで楽しみましょう。ってスーツのお兄さんも仰ってくれてるので、最後まで楽しみます!
みんなが笑顔で楽しめるライブが最後までできると良いですね。

心臓ばくばく


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

亮太さんがうちに来ました。

何かよくわかんないけど1曲歌ってくれました。

彼もキレートレモン?

また白Vネックでした。そしてジーンズ。

お帰りの際に、靴(黒のブーツ)を揃えて車までお見送りしたら、
「そんなに好きなの?」と一言。

お車は薄い水色の軽。
なぜか私も車に乗り込む(助手席に)。そしたら近所の子供達も乗り込んできた。

みんなでわさび鉄火でカンパイ。
彼には辛すぎたらしく涙目。悶絶。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここで目が覚めた。

はい。
夢ですよー夢ですよー。
朝から心拍数上がりまくり。

なぜ私ん家(しかも実家)に来ているのか、
キレートレモンはやはり公式飲料なのか、
唯一の発言がそれ?
車違うくない?
なんて疑問も浮かびつつ

何歌ってくれたか覚えとけばよかったよ・・。
私かなりずうずうしいね。。
でも涙目はかわいかったな。

あ、わさび鉄火は海苔で巻いてあるわさび味のお煎餅です。かなり辛いけど後引くうまさです。
卒業式の日にみんなで食べて泣いてたのがそのまま夢にまで・・恐るべし。

せっかくお1人で来てくれたのに(?)、ほとんど話できなかったー。
今度はぜひ3人揃って出演願いたいです。
次は喋り倒す!


いや、できるもんなら実物にお会いしたいよ・・。
(結局はこれ。)

また明日ね。はもうないのね。

昨日、3年間通いました学校を卒業いたしました。

卒業式は滞りなく終了。
その後の謝恩会も2次会も3次会もわいわいぎゃーぎゃー
実に楽しく。

3年間ずっと一緒にひとつのことを学んできた気心の知れた友達と、
途中若干の涙をはさみつつ最後まで笑顔で、最後まで騒々しく。うちららしい。


少ない人数だったけど、いろんな経歴の人がいて、いろんな感性の人がいて、(ホントに強烈だった)
少ない人数だったからこそ、いつもひとまとまりで、だいたいみんな一緒で、共有できるものも多くて、
技術や知識だけじゃない、たくさんのことを学ぶことができました。

これからはみんな向かう先は違うけど、チーム浅○橋は意外と近くに集まってるからね。
またいつでも会えるよね。
っていうかきっとすぐ会いそうだよね。

みんな少しずつ成長して、誰かさんの中国語が上手になったら、また16人で会いましょう。
3年間どうもありがとうございました。これからもよろしくね。

大切です。

治さんのブログ、☆3月9日☆にトラックバック。

おさむさん、こんばんはです。
いつも見に来てくださる方も、始めましての方も、こんばんはです。

3月9日
レミオロメンにとっても私達にとってもすごく大切な日に更新してくださって、本当にどうもありがとうございます。
なんだか嬉しくて、胸がいっぱいで、うまく言葉が出てきません。

だけどこんなときもちゃーんとおしゃれマフラー、ありがとうございます。
もう金沢入りされてるんでしょうか?今日はまだなのかな?


そうですねえ。ホントに早いもので、もうまた3月9日です。

はい。今年はなんにもないのかなー?って、思いましたよー。
けどね、

今日のこの日を少し特別な気持ちで過ごしている人が
全国にいるんだと思ったら
なんだか嬉しくなりました。

公にはなにもなくても
こうやって1人1人が想いを抱きながら過ぎていく
そんな1日も良いなと思いました。

ツアーも、いつの間にか終盤戦ですね。
ラストの山梨までもあと1ヶ月を切っております。
体調にはお気をつけて・・っていうのはもう毎回のように書いておりますが、最後まで素敵な音を届けてください。

そして誕生日ライブ。
かーなーり良いライブだったようですね。
きっと誕生日ライブに参加された皆さんも、おさむさんと同じ様に思い出に残る1日になったんじゃないかと思います。
お誕生日をみんなでお祝いできるって、良いなあー。

これでレミオロメンの平均年齢は26歳に。
というか3人全員26歳になられたわけですねー。
また大人の色気が倍増してしまいますね。
あ、もう色気ムンムンの方がお1人いらっしゃいますけども。
ん、エロ気ムンムンの方もお1人いらっしゃるようですが。
おさむさんは何気をムンムンで行くんでしょうか。楽しみです。

・・最後ようわからんくなってしまいましたが、
また来年の3月5日と3月9日をみんなで笑顔で迎えられますよう。

んじゃー、まーたーね。

猫のクッション

久々に何も考えず意の向くままに
飲んで騒いで笑って食べて
ほろ酔い気分で帰ってきました。

まだお腹パンパンです。
もう食べられないよ~ (寝言?)

おいしいご飯と
おいしいお酒に
大満足。

広ーいお家と
キレイなトイレに
大満足。?

久しぶりに腹筋が痛くなるほど大爆笑しました。
楽しかったー。

またみんなで大騒ぎしましょうね。
醜態さらし合ってバカ騒ぎしましょうね。

3日間と4日間、そしてそれまでの長い長い期間、お疲れさまでしたー。

ライブ

Yahoo!さんでのライブトーク、見ましたー。

質問して答えてくれたら嬉しいかも。
とか思ったけど、ライブですから、生ですから、
もう見るのに集中してました。
(けどホントにライブだったんかな・・?謎~。)

亮太さんのまたチェックシャツとかさ、
治さんのピンクマフラーとか(今日はちょっと声のトーン落とし気味?で話してるのとか)、
前田さんがもう健康診断には行く気がなさそうなのとか、
いろいろおもしろいこともいっぱいありましたね。
あ、あと紙コップまでYahoo!なのとか。(たぶん。)

けど私的に今日の収穫(?)は、
ニューヨークでのレコーディングのときにあった出来事を亮太さん本人が話しているのを見れたこと。でした。

雑誌とかに書かれてるのは何度も見てたけど、
直接ご本人の言葉で、ご本人の口からその話を聞けたことは
かなり大きかったです。

なかなかやるな、Yahoo!


そんなわけでヘレンと治さんの2ショットにはたまらずPCに向かってケイタイカメラのシャッターをきったわけですけども、
なんとなく今日は水色マフラーで来ると思っていたので読みは外れましたが、
約30分間たっぷりどっぷり楽しませていただきました。
ごちそうさまでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。