スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんな意味で前田祭り

私にしてはわりかしハードな遠征を敢行しまして、行って参りました!
2月26日 ツアー@新潟!

もう今回もいつものようにかなり偏ってますからね。
で、かなりはしょってますし。曖昧ですし。なのに長いですし。
しかも途中めんどくなって(!)箇条書きに(特にMC部分)なってますからー。

それから先に言っておきますが・・この日の前田さん、MC絶好調でした。
昔に比べたらそうでもないのかもしれないけど、お子さんも来てますから!言葉を濁してください!
忠実に再現したいけどそのまま書くと問題大有りなので、一部伏せ字でお伝えします。ニュアンスでつかんでください・・。
しかもローカルネタもけっこうあって分かりづらいかもしれませんー。

では、
ネーターバーレー
スポンサーサイト

木製もあるの。

ちょっくら笹だんご食べに行ってきます。
いやいや、へぎそば食べに行ってきます。

違う違う、会いたい人たちに、逢いたい音に、あいに行ってきます。
‥‥しかも姉妹で。

コメントなどをお返ししていないままで出かける私を許しておくんなまし~。
帰ってきたらお返ししますね。
そしてちゃんと、伺います。

うん。

よし、いってきます~。
ぴゅぴゅーんっ!!!

思いはどこへ

   
思ったことをちゃんと伝えられるようになりたい。
そう思ったまま、伝えられずにきました。
今日もまた。

少しでも本音を出そうと思って始めたここにも
一番伝えたい思いは隠したままで。

後先のことばかりを考えて口に出すのを躊躇してしまう。
核心を突かれるのが怖くて当たり障りのない話で本題を濁す。
伝えたいことはあるのにうまく言葉が出てこない。

そして、私もそう思う。と他人の意見に便乗する。
本当の思いは隠したまま。


嬉しいなら 泣けばいい

苦しいなら吐き出せばいい


思っているだけじゃ、伝わらない。

伝えなきゃ。自分の言葉で。
少しずつでも。

時計台?

治さんのブログ、ツアー回ってまーす!! にトラックバック。

治さんこんばんはー。
亮太さんと前田さんも、こんばんはー。
僻地ブログに足を運んでくださる皆様も、こんばんはー。

やっぱりマフラーはくるっとその巻き方なんですね。
おっ、革の手袋?おしゃれー・・・かなあ?

っていうかお隣の亮太さんと、髪型対称になってきましたね。
対極9:1分け。
こうなったら前ちゃんはぱっくりセンター分けにしちゃいましょうよ。
けっこう良い画になると思いますよー。

そしてー、あらっ、えらい長いお箸を持ってらっしゃるんですねー。
しかも期待を裏切らず薄ピンク着用で。
そんな薄着で寒くないですか?
まだまだ寒い日が続いてますから風邪ひかないようにしてくださいね。

山形っていえばー、きりたんぽ?
あれ?それは秋田でしたっけ?
まあまあ、おいしいものもいっぱい堪能してください。

Oricon Styleは、あさって購入して新潟に帰るバスの中で読みたいと思います。
1日がまんです。
(ああっ、ちゃんとOriconに直しましたね!)

ツアーでお忙しい中、更新ありがとうございます。
夜更かしはしないようにしてくださいねー。
んじゃー、またね。

3択問題

ドツボCD3枚のうち、おまけ大好きの私が初回特典のついていない1枚をフライングで今日購入してきたのはなぜでしょう。

それは、DVDやCD-EXTRAよりも生で、目の前で聴けるチャンスに目がくらんだから。

というわけで今日買ってきたのは

『桜はまだ咲いている/どう思う?』
 plane

今日も○祥寺に用事があったので先にそっちをすませてから、いつの日かと同じ様にぶらり井○頭線の旅をして渋谷タワレ○まで行ってきました。

行く前に忘れずに北と南に思いをはせて、
今日もたくさんの人に素敵な音楽が響いて、素敵な思い出ができますように。
と願ってみる。届いたかな。


あっ、ROCKIN'ON JAPAN買ってくるの忘れた。
また明日にしましょう。


そして今日2月21日は、meg.さんのお誕生日だそうです。
20歳、おめでとうございます。
先日のNHKホールでお会いできたのに、結局ちゃんと名乗ったりご挨拶をしたりできないままで。。すんませんでしたー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今planeのオフィシャルサイトにリンク張って自分で飛んでみたら、
トップページ?の背景の画が変わってたー。
色がシックに。フランケンさん。

1日経っても

土曜日、18日はニッポン放送に行ってました。
ランクヘッドを聴きに。

ありがとうございます。ニッポン放送さん。
2ヶ月連続でおじゃましています。
またよろしくお願いします。

青と、緑と、ピンクと、白のは、やっぱりどうしてもピンクを選んでしまいました。
ねー♪

だけどレポはちょっと今書けそうにありません。ごめんなさい。
でもすごく楽しかったです。
放送のことを考えてない大音量(渋谷さん談)のスピーカーの真ん前にいたので、1日経ってやっと耳鳴りも落ち着いてきた感じです。

新曲も、次の新曲も、かなり良いです。かなり。

タンメンも食べれたみたいですし。
髪切ったらみんなの顔も見えるようになりますし。

今日はうっかりジャン○ス○ーツ(?オリンピックの番組)を見てましたけど。
また怒られちゃいますね。
今回のライブの模様は3月26日(日)の20:30~21:00
ニッポン放送で流れます。


あと、もうかなり遅くなってNHK1日目のレポ、あげました。

裏も表も

治さんのブログ、ステージ裏でのひと時。。。にトラックバック。

どうもどうも、おさむさんこんばんは。

今日は札幌ですね。もうそろそろ終わった頃でしょうか。
楽しい時間を過ごせましたか?

さて、今回のお写真、見る限りではあまり緊張してなさそうですけどもね。
あんまり顔には出ない系?
っていうか落ち着かないときって意味もなくウロウロしてしまうもんだと思っていたんですが、壁に寄りかかるっていう方法もあるわけですね。

うん。その頃私は会場で今か今かと待っていました。
いろんな気持ちを持ち込んでしまっていたんですが
とっても楽しめました。
自然と笑顔になれました。ありがとうございます。

これからおさむさん達は北から南下してくるわけですけども、
花粉は少ないと思うけど、まだまだ寒いから暖かくして過ごしてください。
いつも思うけどレミオロメンて3人ともわりかし薄着ですよね。
おしゃれより防寒!これ大事ですよ。

てなわけで、またねー。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
eriちゃんいつも連絡ありがとー。

ぼやぼや

いろいろここに書きたいことがあるんだけど
いろいろ実生活でやらなきゃいけないことも盛りだくさんで

こういうときは「猫の手も借りたい」なんて思うのか?
でも実際に猫の手を借りたところで作業ははかどるどころか逆に仕事を増やす結果になりそうですよね。
だからこんなときは「自分がもう1人いたらいいのに」なんて思ってもみるんだけど
冷静に考えたらこんな私がもうひとりいたらウザイったらありゃしない。

やっぱり自分のことは自分でなんとかしなきゃな。
と強く言い聞かせて自分を奮い立たせて
まだ今日の耳鳴りは治まりませんが
いろいろがんばります。

しゃしんはだめね

NHKホール15日のレポ・・・ではありません。
自己満感想文です。


午後は授業がなかったのでわりかし早く会場到着です。
グッズ談義、妄想。うっかり聞いてしまわないように気をつけます。
ガラス越しのジェスチャーゲーム(←? タイトル参照)
グッズにだめ出し、グッズに興奮。
場所を移してまたもやグッズに大興奮。(←やばめ)
かなりご無沙汰のプリクラ。皆さんかわい子ちゃんで、私ウハウハでした。
雲が出てきた。月見えないかなー。

はい、開場です。

さっきのドアを触っちまいました。(←モロやばめ)
PV試聴。
横を通っていかれた方が気になります。

てなわけで、やっと席へ。
いろんな物、人、事を見て、うひゃひゃ~いっ!

19時を少し過ぎて、さあスタート!

ぼんやり月の下に

行ってまいりました。
今回のツアー初参戦のNHKホール。

ホールライブ、良いよ。良いよ。
楽しかったです。

ここのところいろいろ思うことがあって
わりかし低迷してる自分を無理やりに押し上げてNHKホールへ向かったんだけど、
いつの間にか自然と気持ちが弾んでました。

レミオロメンと、レミオロメンを好きな人達、やっぱり素敵だなあ。

今日お会いしてくださった皆様、どうもありがとうございました。
あまりちゃんとご挨拶できなかった方もいたので、後日伺いたいと思ってます。(こっそり水面下で♪)

昼下がりの妄想暴走トークは、理性を大事にしましょうね。
青空教室のパンフ観覧会、おもしろすぎます。かなりツボ。写真もそうだけどそれに対するみんなのコメントがツボです。

今夜は1人でムフフだな。
レポは、・・・・早めに書きます。先にもいっかいパンフ見る~。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。