スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まりました♪

治さんのブログ、ツアー始まりました♪にトラックバック。

おさむさん、こんばんは。
私も昨日はちょっと立て込んでまして、1日遅れでトラバです。

ツアーついに始まりましたねー。
初日お疲れさまでした。

待ちに待ってたツアーの初日、楽しかったですか!
ご本人が楽しかったと言ってくれる、
もうそれを聴けただけで胸いっぱい腹いっぱいです。(←?)
いやいや、本当にそれだけですごく嬉しいんです。

しかも、ライブが終わってすぐに伝えようとしてくれるそのお気持ち。
まだまだ忙しいはずなのに、ほんとにありがとうございます。

ホールでのライブ、実はちょっとどうなのかなー・・?なんて思っていたところもあったんですが。
小さなお子さんも安心してライブを楽しめる。
ホールライブの良いところが、初日にして早速現れましたね。

そしてそのお子さんも一緒に盛り上がってるっていうところ、
ここ重要ですよね。
レミオロメンの音楽が、隔てなくたくさんの人に届いてるって証拠ですもの。
それを感じたのはおさむさんだけじゃないと思います。三郷の会場にいた全ての人が、レミオロメンの世界が広がっていくのを実感していたと思います。


・・なーんて、知ったような口たたいちゃいましたが、私もまずは15日にNHKホールへ、
あなたに、レミオロメンに会いに行きますから。

そこでまた一味もふた味も違うレミオロメンや、相変わらずなレミオロメン、いろんなレミオロメンを見せてください。
ん、観せてください。
いや、魅せてください。(←よしっ、決まった!)

んじゃー、まーたね。
スポンサーサイト

光合成。

ツアー初日に行かれた方達からは1歩遅れで、
ラジオで聴きましたよ~~。

レミオロメン
『太陽の下』

あああ、ああああ~~~。(泣)
大きな、大きな、そして優しい、
太陽の光に包まれているような、そんな感じ。

じんわり、ほんわか、あったかい。

早くみんなに届けて欲しい。
ライブでも、CDでも、映画でも、たくさんの人に聴いてもらいたい。
なんか偉そうだけど、本当にそう思いました。


今日は3つのアーティストの、どの音楽を聴いてもそわそわ落ち着かなくって、ずっとロストを聴いてた。なんていうのはこっそりごにょごにょなんだけど、
それぞれのライブに参加された皆様、お疲れさまでした。

ケーキ!ケーキ!!

治さんのブログ、全員集合!!にトラックバック。

わーおー。
粉雪のケーキさんこんばんはー。おいしそうですねえー。
あっ間違えた。
おさむさんこんばんは。
亮太さんも前田さんも、今日は3人お揃いでこんばんは。

今日もおしゃれなマフラーをくるっと巻いてますね。
そしてチョット内股なのー。
まさにツボだね。

で、そんなツボおさむさんの大きな手にひょっこり乗ってる小さなケーキ。
あー、やーべ、今モロくだらないこと考えちゃいましたよ。。

ホールツアーが始まるからホールケーキでお祝いしてるのかと。

・・・・・あちゃー。
スルーしてくだいスルー。すんません。
おいしかったですか~?収録の後に仲良く3人で召し上がったんでしょうか。

さーて、ついにツアー初日まであと3日になりましたね。
私の魂も飛んでく準備はばっちりですよー。早く飛んで行きたくてうずうずもぞもぞしちゃってますから!

レミオロメンも、お客さん達も、どちらもめいっぱい楽しめる素敵なツアーになりますように。
最近うちのクラスでインフルエンザが大流行しちゃってるので、おさむさんたちも気をつけてください~。
そんじゃー、まーたね。

ID(だっけ?)大文字に変更されたんですね。

99→100→101

ブログをはじめて数ヶ月。
のんびりちんたら更新して、先日やっと記事数が100を超えました。

←横の月別の記事数を見ると毎月散々な数なんですよね。。
・・これからはもう少し頻繁に更新しよう。と思いました。

そして、99件目の記事、
100件目の記事、101件目の記事。
ちょっと区切りが良さそうなこの辺りの内容が、これまた良いタイミングで訪れた幸運の数々で、わりかし気分は揚々です。


それから、先週のMステを録画してもらったDVDが届きまして、
見た。
いいよーいいよー。

記憶を辿りながら、
この歌のときの治さんはこうで、このCMのときはあんなで・・・
って、ひとりニヤニヤ鑑賞しました。危ない子だな。

そして番組終了後のドキドキもよみがえる。。
・・・・また泣く~。うううー。

これで明日もまたがんばれそうです。(単純。)
明日はちょっと、勝負の日。
気合いを入れて行きましょう。


よっしゃ。

都会まで白く染まってた。

HEIWA REAL BEAT LIVE vol.4 LOST IN TIME

幸運にも招待していただけので、ニッポン放送へ行ってきました。
降雪積雪のために欠席の方もいらっしゃって、
今日もたくさんの方の魂を担がせていただきました。

だけどすみません、
ちょっととりあえずちょいちょい感想を。
少ーし更新しました。。

今回収録したライブの模様は、
2月26日(日) 20:30~21:00 ニッポン放送 REAL BEAT
で放送されるそうです。忘れずに聴かなきゃ~。


会場について傘のやり場に困ってうろうろしてたら、かわいいお姉さんが話しかけてくださって、今日はその方とご一緒させてもらいました。
話してたら、お互いレミオロメン(神宮司さん)目当てでグロウンを見てて、徐々にロストにはまった、と。
しかも昨日の観覧に行ったことを話したら、その方は粉雪で1回目に出演したときに観覧に行かれてたらしいです。
すごい偶然。
いや、偶然は必然。
野音には行くって言ってたから、また会えたら良いなー。

深くつもった雪

治さんのブログ、☆粉雪☆にトラックバック。

おさむさん、こんばんは。
おっ、前田さん、スタッフさん、こんばんは。
お姿はないけど、亮太さんにも、こんばんは。
いつも見に来てくださる方、初めて見に来てくださった方も、こんばんは。

昨日はMUSIC STATION出演お疲れさまでした。
いつもとは違うポジションからレミオロメンの演奏を見ることができて、いつもは絶対聴こえないであろう音も聴くことができて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

去年の粉雪ライブのときといい、
今回のMステといい、
生で『粉雪』を聴いて帰ってきた日は雪が舞うようです。
私も勝手に運命感じちゃってますよ。(本名が雪っぽいので)

やっぱり放送後とかは皆さんでご飯食べに行くんですねー。
亮太さんは?あれー?ご一緒じゃなかったんでしょうか?

っていうか、、前田さーん、
ブログで載せてって言って主役とってるんなら
Mステでももっと前に出てくださいよー。後ろに下がりすぎです。
今度からは亮太さんや治さんの1歩後ろじゃなくて同じラインに立ってください。
・・って、伝えといてください。

今回のお写真はおさむさん撮影なんですね。
キレイに写ってますよー。
後ろの壁に貼ってあるお酒のラベル(?)もよく見えますし、
前ちゃんのほろ酔いの表情もばっちり押さえてます。

そんなへべれけ前田選手はいつになったら健康診断行くんでしょうねえ。。
ツアー中にこっそり行って、
「実は昨日健康診断受けてきましたー。」
とかいうMCでの報告もありです。
気が向いたらちゃんと受けに行ってくださいね。
って、また伝えといてください。

ツアー初日はもうすぐ目の前です!
びゅんびゅん魂飛ばしますからー!!

おさむさんもお体には気をつけてください。
そんじゃ、まーたね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
katieさんお知らせありがとうございましたー!

20日は何の日?

こんなに幸運続きで私大丈夫なんでしょうか。

1週間前は、また生放送だからテレビ見てるこっちも緊張しちゃうよ~。
なんてのんびり考えていたんですが、
何の巡り合わせか生放送の現場へ行ってまいりました。


最初にお断りさせていただきますが、視点が大変偏っております。
そしていつもにも増して自己満です。歌の感想はたぶんひとつもないと思います。
すみません。

もたもたしてたら

日付変わっちゃいましたわ。

さて今日、
ひとり旅に行ってきます。(旅か?)

○本木ヒ○ズへ。


今年初めてですし、

お一人様ですし、

生放送ですので、

今からわりかし・・いや、かーなーり緊張気味です。
そしてなかなか心細いです。
皆さんの魂を細長く繋げて、おさむマフラーみたいにして巻いてても良いですか?
それそのまま3人の首に巻きつけるように投げますから。


・・・よし、早く寝よう。おやすみなさい。

行ってきます。

ちょっとー!前田選手ー!!

治さんのブログ、宿題中!!にトラックバック。

おさむさん、こんばんは。
フラりと覗きに来てくださったみなさん、こんばんは。

・・・ちょっとちょっとー、前ちゃーん!!
もうたくさんの方に言われてますけど、ホントお願いしますよー。
なにかあってからじゃ遅いんですからねー!

こんなにたくさんのかわい子ちゃん(ギャルちゃん?)達に健康診断行ってってお願いされてるんですから、
ね、ホラ、
思い立ったが吉日ー!!
明日、行っちゃいましょうよ!ね?
ちょちょいと済ませちゃえば良いんだから~。

そして今日のお写真のお2人は、なんだか生徒と家庭教師みたい。
おさむさんが逐一漢字の間違いを指摘しているのが目に浮かびますね♪
そこへお母さん役(?)の亮太さんがお茶とケーキを持ってきてー、
前ちゃんとおさむさんがケーキのイチゴを取り合ってー、
宿題どころじゃないじゃーん。

はっ、妄想暴走しちゃったーん。。
あぶないあぶない。

ってことでツアーのパンフレット、楽しみにしてます。(←軽いなー)

前田さん、ちゃんと健康診断行ってくださいね。
ほんじゃ、まーたねー。

んっ?

来週のMステに、レミオロメン出演するの?

オフィにはまだ載ってないみたいなんですけども。

あら、こりゃまた見逃せないですわね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MUSIC STATIONの方にはUPされましたねえ。

Mステで3度目の『粉雪』ですか。
年間ランキングもわりかし・・いや、モロ上位にランクインしていましたしね。

今度はタモさんに間違われないようにしてください。



SPEEDSTARの方も、UPされてた。

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!

本日、1月12日は、レミオロメンのボーカル&ギター&色気(おや?)担当の、藤巻亮太さんの26歳のお誕生日です。でした。

おめでとうございます。

おめでとうございます!


お祝いの言葉も、もちろん伝いたいのだけれども、
もっと伝えたいこと。

ありがとうございます。

亮太さんの、
彼の紡ぐ言葉に、音に、
揺るぎない信念が溶け込んだ歌声に、

何度も何度も、力をもらいました。
  

そうそう、前に言い(書き)そびれてたんだけど、今日は言っちゃうよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。