スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わーい!!

治さんのブログ、カンパーイ!!にトラックバック。

おさむさん、こんばんは。
亮太さん、前田さん、こんばんは。
トラバチームのみなさん、こんばんはー。

忘年会だったんですね~。
なんだか、オシャレな雰囲気のところで呑んでらっしゃいますねえ。
亮太さんと前田さんはワインを手にされてるみたいですけども、おさむさんのはノンアルコール系ですか?
お皿に料理がほとんどのっていないのも気になるところ。
いろいろ気にはなるけど特にそれには触れないでおきましょう。ねー。

あ、恐怖の健康診断の結果・・
おっ、A判定~。合格~。
おめでとーございまーす☆

良い感じの血って、なに~?難しい専門用語出してきましたねー。
血が濃くなったってことでしょうか。
とにかく健康体で良かったです。一安心ですね。

あとはー、、
もう、前田さん!!
ちゃんと行ってくださいよ!!!
年明けには必ず!!お願いしますよ!!


今年は、私にとっても忘れられない1年になりました。
レミオロメンのおかげで、素敵な1年になりました。
本当にありがとうございます。

これからも、私たちの生活にキラキラした彩りを添えてくれる、素敵な音楽と数々の奇跡を届けて下さい。
来年もスタートダッシュのレミオロメンにがっしりついて行く気満々ですので、よろしくお願いします。

そう、Mステブログのも見ましたよー。
さりげなく神宮司さんのお名前があって、私も嬉しかったです。
思わずニヤけましたから。
そういえば、そのMステSPの前のニュースで、エンディングに『粉雪』が流れたんですよ。
あの時もかなり意表をつかれてびっくりしましたけども、すごく嬉しかったです。
思わず涙しましたから。

ってことで、今年もあと3日。
残り少ない2005年も有意義に、・・やっぱりマイペースにお過ごしください。
そんじゃ、またねー。
スポンサーサイト

帰りまーす。

先週は、なんだかすごい更新がんばったなあー。
普段の更新頻度がかなり細々してるから、やけに浮いてるカレンダー。。

ってなわけで、
もう年の瀬も押し迫って来た頃ですし、
ん、まだちょっと早いですかね?
よくわかんないけど、もう地元に帰っちゃいます。
実家に帰るのは夏以来なので、おいしいご飯をたらふく食べてこようと思います。

今回もバスで帰ってるんですけど、
隣の席の女の子(推定7歳)が、東京からひとりでおばあちゃん家に行くんですって。
今チョコ食べてる。
かわいいなあ。

東京を出るときは青空だったのに、気が付いたら窓から見える景色一面真っ白に染まってます。

トンネルを抜けるとそこは雪国だった。
ってね。

ちょっと思っていたよりも雪の量が(積もってるのも降ってるのも)多くてビビり気味です。

無事に家に着けるのか‥謎。

とりあえず、乗車前に購入した『bridge』読んで、
裏表紙の『粉雪』の広告を拝みながら、寝ます。

お疲れさまでした~

治さんのブログ、疲れました(笑)にトラックバック。

おさむさん、こんばんは。
皆さま、こんばんは。

昨日はミュージックステーション SUPER LIVE お疲れさまでしたー。
キャッチボールのしすぎで疲れちゃったんですね。(違う?)
筋肉痛のクリスマスイブ更新、ありがとうございます。

衣装着てキャッチボールなんかして、
本番はまさかその汗だくの衣装のまま出られたんですか?
また風邪ひいちゃわないように気をつけてくださいね。

そしてそのロングマフラー、亮太さんと色違いおそろみたいで思わずププッと吹き出してしまいました。
しかも、S○APのK村さんもオープニングの衣装ではロングマフラーしてて、
あっひゃっひゃ~、かぶってますー!
それもまた3人とも全く防寒にはならないようなのをぐるぐるしてるんだもん、おもしろくって。
私は見てるだけなのにすごい緊張してたんですけど、おかげて緊張もほぐれました。

翌日にすぐ筋肉痛が来るのって、若い証拠だと思いますよ?
年取ると2日後3日後とかになって筋肉痛がやってくるって言うじゃないですか。ねえ?

あとね、すごい私見なんですけど、ドラムってかなりの全身運動だと思うんですよ。
両手両足休みなく動かしてるじゃないですか。
すんごい運動量だと思ってたんだけど、まだまだ足りない感じなんですかね。。


ほんじゃ、ステキなクリスマスをお過ごしください☆

メリークリスマス♪イブ♪♪

コタツで読書

コタツに合うのはやっぱりみかんですよねえ。
みかんを食べ過ぎると手が黄色くなりませんか?
私、毎年冬は手が黄色くなる派です。(派閥があるのか?)

おコタに入りながらのアイスも良いけど、やっぱりみかんに勝るものはないな。と思っております。

そんなわけで?最近読んだ本、
猫村さん

『きょうの猫村さん1』

ちょっと、久しぶりに本読んで爆笑しましたわよ。
つっこみ所ばっかりだし
ツボどころが多すぎます。

絵のタッチが、気張ってなさすぎ。
か、可愛い
ね、猫!!

おもしろいよ。




そして、今日、
12月23日。
私をトラバチームへ導いてくれた、katieさんのお誕生日です。

katieさん、26歳のお誕生日、おめでとうございます。

まだ数回しかお会いしたことないのに、毎回毎回お世話になって、
もう私のレミオロメン史はkatieさん無しでは語れません。
いつもありがとうございます。
毎日ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。えへ。

26歳の1年がもっとずっとキラキラ輝いて、素敵な1年になりますように。



うわっなに?

治さんのブログ、「STUDIO GROWN」卒業!!にトラックバック。

びっくりの連続~。
またしてもすごいタイミングで更新にバッタリ遭遇ですよ。
驚きのあまり大変失礼なタイトルで、あいすいません。。

おさむさん、グロウンお疲れさまでした。
卒業おめでとうございます。

10月から、もう3ヶ月経ってしまったんですね。
ホントにあっという間でした。
おさむさんがグロウンのVJになられてから、水曜日は毎週居残りもせずに、うきうきしながら速攻で家に帰ってましたよ。

しかし私のうちはスペシャ見られない環境のため、毎週友達に頼み込んでグロウン録画してもらってるので、ほとんどの放送はまだ見てないんですよー。。。

でもwebカメラは、毎週ばっちりです。
1時間PCの前から微動だにせず見させていただきました。
たまにwebカメラお休みのときもあって、しょんぼりだった日もありましたけどね。

毎回webカメラの方にもたくさんサービスしてくださって、ありがとうございました。
あの映像を堪能してからビデオを見るとね、
あっ、このCMのときにメッセージ書いてくれてたー。とか
このときはメイクさんにお直ししてもらってたな。とか、
かなりマニアックな見方ができるんですよ。
ちょっと危ない子になってますけども、、楽しかったですよ。

きれいな色の花束ですね~。
もしやピンクのコスモスの花束か?と予想もしてみてたんですが時期じゃないので。
ね。

もつ鍋の絵、本番中(?)に描いてましたよね。
あんな短時間で、サラサラサラ~っと、すごいっすねえ。
なんかね、クレヨン似合ってましたよ。
かわいかった。クレヨンが。(あれ?)

おさむさんは実は仕切り上手!話し上手!っていう新たな1面を見ることができて、良かったです。
ん、これからビデオ受け取って、案外できる子を拝見します。
だから、良かったと思うと思います。
んー、わかんなくなってきたー。

まとめると、
3ヶ月間お疲れさまでした。
ってこと。
毎週、ステキな1時間をありがとうございました。

じゃー、またね。

ニュースティック!!

治さんのブログ、ヤバーイ!!にトラックバック。

おさむさん、こんにちはー。
トラバチームの皆さん、フラっと立ち寄られた皆さん、こんにちはー。

またもタイムリーに更新を見つけてしまって、びっくり。
おさむさん、グロウン前の更新、お好きですね。
いや、もしかしてこの時くらいしか更新する時間がないのでしょうか。まだまだお忙しいようですし。
忙しい中、更新ありがとうございます。

そんでー、なあに~?そのナイスポージング~。
スティックの間からコンニチワ。
って、神宮司モデルのスティックができたんですねー!
ひょえ~、おめでとうございます!!
しーかーもー、

出たー!!!

ふりがなー!!!
・・あっ、違う違う、

オサドリー!!!!

ついに、ついにお目見えですね。
言いたいのに言えない。。。なんて、言っちゃって良かったのに~。
いやいや、
でもやっと、オサ鳥が羽ばたくときがやってきたんですね。

そうそうそう、最近ちょうど部屋のインテリアにドラムスティックが欲しいなー、って思っていたところでー、
って、おーいっ!!

なんかでもスティックのアップの写真が、なんだかドラムスティックじゃなくて野球のバットのように見えてくるのは、私だけでしょうか。。
・・・私だけみたいですね。すんません。

おさむさんのこだわりがギュウギュウーっと詰め込まれてるスティック、ライブで拝見できるの楽しみにしてます。

さて、今日はグロウン最終回スペシャル。
ばっちり!見ることはできませんので、、友達にビデオ録画を頼んで、私は1時間webカメラの映像にかじりつきます。
最後もゆる~い感じで楽しんでください。

では、またねー。

目覚めの一発

今、めざにゅ~で、クリスマスケーキを作ってて、
焼き上がったケーキの上に粉砂糖をふりかけてるときに‥

流れましたよ~、『粉雪』

ウトウトしながら見てたのに、ドキーッとして目が覚めた。

・・・・粉繋がり‥でしょうか。

そうこうしているうちにこんな時間

いえ、まだ、宵の口。

今月もまた過疎ブログ化するところでした。
もうしてますね。いかんいかん。

昨日18日は東京厚生年金会館で、LOST IN TIMEの単独公演でしたね。
ほっくんの日記の、言葉少なだけど感謝の気持ちが溢れてる文面に、こちらこそありがとう。とひとりつぶやいてみたり。
行ったわけではないんですけどもね。
ほんとうに、あたたかいライブだったようで、私も嬉しいです。

先週、あんなことがあってから、1週間ホントにロストのCDを聴いていませんでした。
新たにCDを購入したからそれ聴いてたってのもあるんだけど、
家で音楽聴く時間があまりなかったってのもあるんだけど、

それでも、
朝、電車の中で頭の中をめぐってるのは『はじまり』で。
授業中に気がつくと口ずさんでるのは『柊』とか『証し』とかで。
(たまに『午後の低気圧』を歌ってたときもあったけど、)
それより授業中歌うのはどうかと思いますが・・


あの日、優しくなれなかった分、
これから優しくなれば良い。

拙い脳細胞を総動員させて考えたら、
そう思った。

昨日、1週間ぶりにLOST IN TIMEのCDを聴いてみました。
相変わらずほっくんの声は優しく響いて、心にじんわり染み込んできました。
でももうごめんなさいの涙じゃなくて、ありがとうの涙だったから、


今日からまた、ヘビロテです。

お久しぶりです!

治さんのブログ、お久しぶりです☆にトラックバック。

こんにちは治さん。
トラバチームの皆さん、偶然このブログを覗いてくださってる皆さん、こんにちは。

すっごいタイムリーに更新見つけてびっくりです。
うん、1週間とちょっとぶりですね~。
まだまだお忙しい日が続いているようですね。
・・・なんか、ちょっとお疲れの表情みたいなんですけど、だいじょうぶ?

何に囲まれているのかと思ったら、それドラムセットなんですね。
その黒い丸いの一つ一つにタイコが入ってるんですかね。
しかも新しいドラムセット!!
来年のツアーがますます待ち遠しくなっちゃいますね。

おっ、健康診断。
健康体でしたか?結果はまだなんでしょうか。
いや、「実は、要・精密検査でした。」とか言われても困っちゃうから、結果は内密に、ですね。

私バリウム飲んだことがないので、白いドロッとした液体といったら水溶き片栗粉くらいしか思いつかないんですけども、あれもそのままだと飲めたもんじゃないですよね。
お料理に使うととろみがついて、おいしくなりますがね。冷めにくくもなりますしね。

まあ悪魔のような顔(どんな顔?)になりながらも、無事に健康診断終わって良かったです。
あ、前田さん、あんたちゃんと年明けには行きなさいよ!(真似して言ってみた。いやホントに行ってくださいよ!)

風邪!もう大丈夫ですか?ちゃんと治りました?
良い匂いのお風呂にゆっくりつかって、あったまってくださいね。
そうだー、私も、買っちゃったんですよ。
LUXのアロマバスエッセンス。
さすがに4種類全部ではないですけど、ブルガリアンローズをね、買ったね。
良い匂いなの~。
あったまるの~。
すべすべになるの~。
良いもの教えてくださって、ありがとうございます。

うがい手洗い予防接種!とあったかお風呂!!
で、この冬乗り切りましょう~。

雪、治さんも見ました?
少ししか降ってなかったけどきれいでしたよね。
雪が降ってくると、なんだか嬉しくなってしまいます。
積もると大変なんですけどねー。

ではこの辺で。
まーたーねー。

反省文

昨日(10日)と、今日(11日)と、2日連続で、LOST IN TIMEのタワレコインストアライブに行ってきました。
今までの自分では考えられない動きっぷり。

レポはまた別に、書けたら、書きます。

レポよりも、先に、ごめんなさいの反省文。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。