スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーん、、うーん。。

ちょっと書きたいこともいくつかあるのに時間がないよう。うむむ

なんかまた言い訳してるな私。最近多いですよね。
良くないな。
全部自分で選択したことなんだからちゃんとがんばらないと。うん。


とりあえずはこれだけ。
“LOCK ON ROCK”のチケット、私も外れちまいましたー。
一般に賭けましょう。あの手この手で、
なんとかして行く。行きたいー。

あと、『粉雪』
ドラマ見逃せないですね。


よーし。

今日もまたダブル太陽よ・・・。(知ってる方いるかな・・汗)
スポンサーサイト

カウーントダウーン!

COUNTDOWN JAPAN 05/06の第2弾アーティストと、日程出ましたー!!!

レミオロメンのオフィシャルHPにも情報UPされてる~。

ぎゃー!!やっぱり行っちゃおうかー!!!

電車にて

さっき、帰ってくるときの電車で、なぜだか席を譲ってもらいました。

今日も疲れたなー。今週ももう終わりだー。魔女の宅急便見るぞー。あー眠くなってきたー。などと思いながら立っていたら、目の前に座っていた女の人がおもむろに立ち上がり、
「どうぞ、ここ座ってください。」
と。最初は断ったんですが、「どうぞどうぞ」と譲ってくれて、ささーっと他の場所に行ってしまわれたので、なんだか悪いなぁと思いつつ、しかし遠慮なく、座らせてもらって帰ってきちゃいました。

私そんなに疲れた顔してたかなー。

死んだ魚のような目をしてたのだろうか。。

最近ちょっと太ったから妊婦と間違われたのか?

でもおかげで、一眠りリフレッシュして帰って来れました。
譲ってくださった方、どうもありがとうございましたー。


さて、今夜の金曜ロードショーは『魔女の宅急便』

わわわっ

またも!!!
オフィシャルHPに大興奮のステキング情報がー!!!きゃほーい!!!



いや、いつでも更新されればステキングな情報がUPされてるわけなんですけどもね、あまりに興奮しすぎて毎回同じような表現の言葉しか出てこないんですよ~。。

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!

本日、9月11日は、レミオロメンのおっとこまえべーシスト前田さんの26歳の誕生日です。

前田さん!!お誕生日おめでとうございます!!!!


もうね、0時をすぎると同時に各地で(?)みなさんのブログで、おめでとうエントリーが乱立し始めていまして。
そりゃもうすごい勢いでしたよ。(すみません傍観してました。。)
PCの画面から前田さんへの愛がこう、ぽろぽろと溢れてくるような、暖かい感じ。いや、前田祭り開催中だから、熱いアツイ感じ!?愛されてるなー。
だーかーらー、オキナワンではちょっと拗ねちゃってた前田さん、機嫌直してー。

今日は亮太さんや治さん達とお祝いしたんでしょうか~。

これから26歳の1年間、きっといろんなことがあると思いますが、前田さんにとって嬉しいこと、楽しいことでいっぱいの1年になりますように。ささやかですが祈っております。

あーんど!今日は新曲『蒼の世界』のPV解禁日でしたー。
うちではスペシャ見られないので、ひたすら見れる方々からのレポ(?)を待つ。待つ待つ。。
今日はどこにいても前田祭りと蒼の世界のことばかりが気になって気になって。TBTの皆さんのところへ勝手におじゃまして勝手に覗いて、ぎょへーっ!!うはーっ!!やーべ!!とまたしても勝手にひとり興奮いたしておりました。。
CD発売日が待ち遠しい~!!UPしてくださった方、ありがとうございますー。
ちゃんとお礼コメントもしに行かねば・・。


それから、ちょっと遅くなってしまったんですが、9月9日はcobyさんのお誕生日でした~!!
おめでとうございますー!!!!

おわっ!!!

オフィシャルHPに、ステキング情報がー!!


お忘れ物です。

昨日は『H』と『ROCKIN'ON JAPAN』を立ち読んできたんですが、『音楽と人』を読むの忘れてて、今日も学校帰りに本屋さんへフラリ。

見開きで右ページにはオフィのトップ画像の全身ショットが、べべーん。
私も本を見下ろしてますけどレミオロメンの3人にも見下ろされてます~。と意味不明なことを考えながら、左ページの記事を読む読む。。

読みました。ちゃんと3回読んだんですよ。

・・・あまり(ほとんど)内容覚えてない(TBT)。

記憶力、皆無です。。。およよ。

たしか・・『葉を落とし未来へ(ナントカ)落葉樹』『僕ら出会った頃の様に笑えない』っていうような歌詞がちょこっと載っていて、それについての説明のような~、見解のような~、そんなのが載ってたような~。
それでも!!
来月号ではインタビュー掲載!!!ってことだけは覚えてきました。
しかし自分の記憶力のなさに愕然としましたよ。。

記憶術、やろうかなあ・・・。
えっ、そんなオチ!?

っていうかケイタイにメモってくれば良かったんだー(TBT)
あぁ、救いようのないバカ満開。。。

立ち読み

やっと見てきました。『H』と『ROCKIN'ON JAPAN

『H』は、アーティストさんたちからの残暑お見舞い。
レミオロメンの写真はap bank fesの会場かな、3人ともスタッフTを着てらっしゃいます。
えー、治さんよりも先に目が行ってしまったのが、亮太さんの腕!色白いっ!しかもまだ微妙にお髭が・・。
ずっとスタジオ篭りっきりだったんですかね。。
失礼ですが、ちょっと不健康そう・・・大丈夫なの?と心配してしまいましたよ。ナイス俳句で日焼けがいい感じとかいってる割にご自分全然焼けてないじゃないですか。太陽をいっぱい浴びてください。沖縄では念願の海で泳げたようで、これで少しはこんがりか?
前田さんはいつもどおりの優しい笑顔でピースピース。
治さんのさわやか笑顔に悩殺されつつも、手にしている瓶が気になります。お酒かなあ?なんだろ。

『ROCKIN'ON JAPAN』のほうの写真は、あれはプリプロルームの様子なんでしょうか。治さんと持ち込みV-DRUMにくぎづけ~。そこしか見てなかった気がする。。
10月の新曲『蒼の世界』は階段を2段飛ばしで駆け上がるようなメロディ。
11月の新曲は、破壊力のあるバラード!!
うーむ、どんな感じか想像できかねます。。発売まで楽しみに待ちましょう♪
来月から2ヶ月連続インタビューですよ!!!見逃せないよ~!!

気分はオキナワン

今日は沖縄にてThe Tug of Rock'n Roll05 Revengeが開催されていたため、1日中うずうずそわそわ。
朝もいつもより早く目が覚めちゃって、PC開いてトラバチームの皆さんのブログにおじゃましてみたら、きゃーっosavexー!!!ピンコンー!!!朝からテンションあがるー!!!!
台風の影響はまだなさそうな快晴な感じですし、良かったー。最後まで晴れててくれてれば良いなあ。

午後になって開演時間のころにはもう、落ち着かなくって↓の昨日のてるてる坊主を部屋の中から外に移動して沖縄の方角(だとおもわれるほう)に向けてつるしたり、レミオロメンの前に腹ごしらえ~と思って冷し中華作って食べたり(遅い昼食)、部屋中ウロウロしっぱなし。。
なんか途中雨が降ったり止んだりで始まるのが遅くなったのもあったみたいですね。
くそー台風めー!!どっか行けー!!!

でも無事に終了できたみたいなので良かったです。トラバチームのステキな奇跡もあったみたいですし、こりゃ皆さんのレポが楽しみです~。
台風の方は4日の午後?にかなり沖縄に近づくらしいんですが、皆さんお帰りの際は気を付けてくださいね。。ステキなお話たくさん聞けるの待ってますよー♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4日早朝にTugのサイト見てみたら、

   途中、雨による中断もありましたが、
        雨が上がり
        虹がかかり
      みなさまの熱意により
    無事開催する事が出来ました!
   本当にありがとうございました!!


ってありました!!!
雨が上がって、虹がかかったって、まさか!
どうなんでしょうかー!?気になりますー!!!

あした天気になーぁれっ♪

pekoさんの『どうか・・・』に便乗トラックバーック!!!
沖縄に近づいているとかいないとかの台風を吹き飛ばすため、私も作ってみました。てるてる坊主。

じゃじゃーん。薄ピンク~。
オサてるてる「どーも、てるてる部長です。」
せっかくだから、某神宮司部長っぽくしようと思って、黄緑のネクタイ風に。ちょうどいい黄緑の布がなくって微妙な色ですけど、気にしないでください。。
どうか明日だけは、欲を言えば沖縄に行っている皆さんが無事に帰ってこれるまで、お天気くずれませんようにー・・・!!沖縄ブロックの雷様~よろしくおねがいしますー!!!
台風って雷は関係なさそうだけど、この際雷様にも懇願だー!!!

トラバチームの皆さんは着々とオキナワン入りをされているようで、良いなー楽しそう~。
私の魂も飛んでく準備バッチリでうずうずしてます。
夏が終わっても熱く行く準備もバッチリです。
でもまだ明日まで今年の夏は終わらないんです!まだまだあっつい夏は続いてますよー!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。