スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーゴー山梨

出発2日前(夜中だったからほぼ前日)に突然思い立ち、帰省中の友達に連絡を取り、半ば無理やり押しかけで行って来ました。

かなり急に決めたことだったし、都内からそんなに遠い距離ではないので、在来線で地道に行くことにする。お昼前に着くようにしたいから、夏休みに入ってから徐々に遅くなっていた起床時間を、この日ばかりは元に戻して早起きしなくては。。
ところが夜な夜なJ-WAVEのレポを仕上げたり、ブログページの編集をしたりしていたため、結局一睡もしないまま、さわやかに朦朧としながら朝日を浴びることに。(あれっ?曇ってたかも・・。)でもおかげで寝坊する心配はなくなったので、良し。

電車にに揺られて約2時間半。どんどん車窓の風景は変わっていきます。
しかし、極度の寝不足状態。山梨気分を盛り上げるために聴いてたアルバム『朝顔』を子守唄に、景色になんか目もくれず爆睡さ。
途中何度か乗換え駅を寝過ごしそうになるも、ついに目的の駅に到着~。
友達とそのお母様(運転手担当)が迎えに来てくれて、早速車に乗り込み山梨観光にゴーゴー!
スポンサーサイト

レッツゴーゴー♪

山梨行ってきます!明日!
いざ!笛吹へ!やっほーい!

山梨出身の友達のとこに遊びに行って、行けたら御坂にも行っちゃおう大作戦です。
楽しみだー。

J-WAVE LIVE 2000+5 ②

やっとレポ完成~。・・・いや、これはレポと呼べるのか?
まあまあ、こちらの②はレミオロメン以外の方です。
レミオロメンのは、こっちの①


さてー、レミオロメンの次は・・・

GOING UNDER GROUND
シングルの曲を何曲かしか聴いたことがなかったので、かなり後悔・・。もっと予習しとけばもっともっと楽しめたのにィー。
それでも素生さんの歌と、えーと、伊藤さん?の煽りによってけっこうノリノリできたので、次回ゴーイングに会うときは・・・リベンジです。

木村カエラちゃん
カエラちゃんかわい~。
同じ年の方がああいう風に大観衆の前で堂々と、楽しそうに歌っているのを見ると、なんだか感慨深くなってしまいますね。
後にインタビューで、熱があると言ってました。
あんなに動いてあんなに歌ってたのに、、すごいな。

シークレット平井堅さん登場~
NEXT..で?が出て、暗いステージに誰か出てきて、ライトがついて歌いだして‥
ひゃー。こりゃすごいすごい。
とても謙虚な方。しかしMCはおもしろい。しかし歌はすごく響く。しかしかっこいいな。。
「すぐ済むから~」とか言いながら、数々の名曲を歌い、最後に、私の中での平井堅ベスト1、even ifを堅さんのピアノ伴奏のみで歌ってくれたのには、本当に、感動しました。このライブに参加できたことに、あの場に居れたことに、感謝しました。
ありがとうございました。(ここでお礼)
お召しになっていた薄ピンクのVネックセーター、これはレミフェスととってよろしいんでしょうかね。。ウフフ

スピッツ
おーう、今度はオサフェスですかー。みなさん薄ピンクのシャツですよー。。ウフフフ
スピッツは姉が好きでよく一緒に聴いていたので、ちょっと懐かしくなって、暖かくなって、嬉しくなって、かなり盛り上がりました。
私たちの周りのカップルもかなり相当盛り上がっちゃってました。斜め前の彼女さんヒールで跳ねてたし。

ウルフルズ
前のスピッツに続き、この2組のステージのときはお客さんの盛り上がりも別段だったんじゃないかと思います。
ウルフルズはちゃんと聴いたことあんまりなかったんだけど、知ってる曲ばかりだったし、トータスさんステキだし、最後すごく盛り上がって楽しかったー。


いやー、ホントに、すっごく楽しかったー。
終わって外に出てから、またもトラバチームの皆さんのそばへ寄ってみる。
そこで開場前から気になっていた方に近づいていき・・お名前を尋ねると・・・やっぱりAさんだー!!!
私が一方的に知っているだけだったので、ドキドキしながら中途半端な自己紹介をして(失礼いたしました!)、同県出身ということを伝えると、ステキな笑顔で握手してくださいましたー!!!!きゃーっ。ありがとうございます!!
もうメロッメロのクラックラです。
こりゃ手ぇ洗えないよー。と興奮していると、どっかで見たことある方発見。おや、グッズを買っているときに私たちの前で長時間悩んでラグランTを購入していたお兄さんです。その方はカメラを手にしておもむろに入り口に近づいていき、ポスターをパチリ。次になぜか会場スタッフのお姉さんたちをパチリ。そしてまたポスターをパチリ。おやおや?その後トラバチームの撮影会をしているときにも、その様子を撮っていたような。
彼もブロガーなんでしょうかね?

最後の、トラバチームの集合写真に私も入れてもらえてとっても嬉しかったです。ありがとうございましたー!!それからたくさんのカメラで何度も何度も撮ってくださったpekoさんのだんな様、どうもありがとうございましたー!!!
あまり皆さんとご挨拶できなかったので、知らない人が写真に一緒に写ってるかと思いますが、それはきっと私です。。

未だに沖縄行きを決めかねている私ですが、この1日でかなり濃厚になってきました。急いで計画中。。
もし参戦できることになりましたら、またよろしくお願いいたします。もしももしも参戦できなくても、次のライブなどで、また会ってくださーい!!
本当に本当に、ありがとうございました。

有言実行ならず

20日のライブ後に、あれだけお引越し宣言をしておきながら・・
Uターン、トンボ帰り、そんな感じです。

ううっ、すみません。。申し訳ない。。

こんなさえないブログに、足を運んでくださっている皆様、今後もこちらでちまちま更新していきますので、何卒、よろしくお願いいたします。
これからも仲良くしてください。

 
                                      u.na

寝不足にナッチャウヨ~

ついに!!!レミオロメンの新曲タイトルがオフィシャルHPにUPされてましたー!!!
キャーーー!!!!それだけじゃない!!

2ヶ月連続リリース決定!

JAPAN CIRCUIT VOL.26出演決定!

キャーーー!!!!って、それだけじゃない!!
トップページの画像も変わってるー!!!!!!
亮太さーん、後光がさしてますよ~。ぴかーっ

今日のライブのために、早く寝ようと思ってたのに、これじゃ興奮して眠れません。。あわわ

ドーキドキーッ

いよいよです。
明日はJ-WAVE LIVE 2000+5行くよー!!!キャー!!!!
*eri*ちゃん、ありがとー
残念ながら行けなくなっちゃったお友達の分も、楽しませていただきます!!

たはーーーーっ今から楽しみでウキウキだー。今日眠れるかな~。。
ドキドキしちゃって寝れないな~。。
いや、明日ははじめましての方に会うから、寝不足のブサイク顔は見せられましぇん。いやいや、寝不足じゃなくてもお見せできる顔じゃないんですけどもね。
とにかく、明日が待ち遠しい。

レミオロメンは今日は北海道でRISING SUN ROCK FESに出演。
レポの写真、あれ?亮太さんお髭がなくなっていませんか?すっきりツルツル~?男前だよ前田さんのドアップに、きゃーっ。治さんの横顔(斜め顔?)にはもう、小さめにしか写ってないけど大満足っす~。
明日、生で見られると思うと、うひょー興奮しるー!!!
早く寝よっ。

てんとう虫のサンバ♪♪



靴、買っちゃいました。えへへ。
ドット柄かと思いきや、てんとう虫なんです。ホラ。
20050817003905
ちょっと見にくいですかね。。すんません。
普段あまりスニーカー系は履かないほうなんですが、このてんとう虫がかわいくって。一目ボレ~
子供服のお店で見つけました。19㎝~25㎝というなんとも親切で幅広いサイズ展開で、ありがたや~ありがたや~。店員のかわいいお姉さんに「すごく似合いますよー」って言われちゃったら、嬉しくって買っちゃうよー。
明日っから早速、履いておでかけだ~♪

夏の香りを感じに、

20050815003311
家の近くの公園まで行ってお散歩してきました~。
地元ではちょっと有名な蓮の名所らしいです。春は桜の名所でした。。
あいにく雨模様の天気で花もあんまり咲いてなかったんだけど、キレイな薄ピンクのつぼみがかわいかったので撮ってみました。
晴れた日にまた行きたいなー。

ミラクル☆ミラクル☆

5時間のバスの旅を経て、やっとこ地元に帰ってきました~。
ひょ~!たーだーいーまー!!!

そのバスの中で、偶然にも高校の友達に会いました。というか隣の座席に座ってた。

お互い気付いてなくて、途中で隣の人が「ガム食べますか?」ってガムを差し出してくれたんです。で、どうもどうもって頂こうとしてその人の顔を見たら‥
2人とも一瞬止まったー。
Yちゃんだー!!!!
なにやってんのー!?って2人とも地元に帰ってる途中なんだけど。
もう大爆笑~。
(バスの中だから小声でね。含み笑い系?)

気付いたのがもうあと1時間くらいで着いちゃうときだったから、今までの4時間がもったいないねって言いながら
お互いの今住んでるとこの話とか、就活の状況の話とか、前の地震の時の話とか、、
それまでの4時間の沈黙を破るように、残りの時間はずーっと喋り続けで帰ってきました。

こんなことってホントにあるんだーって、かなりびっくりしたり、世間て狭いなー。。って思ったり。
っていうか、ミラクルとはこういうことを言うのかしら。

今回はバスで。

さて、
明日っから実家に帰ります。
GWぶりなので、3ヶ月ぶりくらいですかね。なんだかすごく久々な感じです。おばあちゃんの畑で作った野菜と、手料理をたくさん食べてきたいと思います。
おいしいご飯も。ね。
高校の友達にも、会えるか?時間が合ったら、会いたいですね。
うひょひょ。楽しみだ。


ブログの方は、父のPCか、携帯電話からチョイチョイ更新はできるかな。

汗びっしょり

昨日から、コメント欄でも絵文字とか文字装飾ができるようになりましたようで。
でも私はあんまり絵文字使わないほうだから、別にいいかなーと思っていたんですけど、shiroさんのブログs-r-sで取り付け方を丁寧に解説してくださっていたので、挑戦してみました。

表示させるまでは難なくできました。
でもそこから、ちゃんと使えるようにすることができないー。。。
何度も何度もshiroさんのページと、自分のページの管理画面と、FC2のサポートフォーラムも行ったりきたり・・・・
うむむー。。

途中ちょっとアイスを食べて休憩。

その後もう一度よく、よーく見直してやってみたら、
できたー!!!

だぁーーーー。疲れたーー。
こんなにがんばっちゃったの久しぶりかも。


ってことでこれからは、コメントしてくださる方、いろいろできまっせー。

確認

先日の桃チャンの桃の産地ですが、また八百屋さんに行ったときに、見つけてしまいました。
桃の入ってる箱に大きくMISAKAと書いてあるのを。

御坂の桃だよ!!!

かみのわざ
果実の匠 と、なんとも驚きなキャッチフレーズも書いてありました。
すごくおいしいよってことですかね。。

御坂産の桃ということが判明して嬉しかったので、またひとつ購入してきました。こないだは御坂の味を妄想で味わいましたが、今回はがっつり堪能させていただきました。
やーべ。うまいっすー。
でも、採りたての桃はもっとおいしいんだろうなァ。いつかは山梨へ出向いて味わってみたい。と思っています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。